Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トレイルミッキーとグリ!

寒いですねぇ~^^; 夕方から雨も降りだしたので余計に冷えます><。
明日からまた学校が始まる~と思うとなんか嫌な気分に・・・ だって祝日は夕方まで模試なんですもん!! まぁ仕方ないですよね。 頑張ってきます><


さぁ今日はトレイルミッキーとのグリの模様をお届けします♪

この日はフォトキーの写真を撮ってもらうときに「ミッキーとおなじポーズで撮りたいんだけどさぁ」って言ったら「じゃあ腕組みにしよ!!」ということで一緒に腕組みポーズをしてもらっちゃいました!!!
001_003のコピー
アメブロ内ではもう顔を知っている人が多いんですがとりあえず隠します(笑)

フォトキーのお写真なんですが、昨日CDが届いたのでNot SAMPLEです^^
やっぱり画質も違いますねぇ(笑) ←当たり前か^^;


そのあとミッキー一人の写真を撮らせてもらいましたよぉ♪
IMG_5543のコピー


凄い楽しかったんだけどこの日はハグしてくれなかったなぁww
まぁ男の友情ってことで握手握手・・・。
photo8のコピー


やっぱりトレイルはいつ来ても楽しい(≧▽≦)
よし!閑散期は何回か会いに行くことにしよう(笑)


今日もグダグダなカンジになりましたが遊びに来てくださってありがとうございます!!
グリ記事もうちょっとはっちゃけてもいいかなぁ^^;

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちでは初コメかな?(^^)

おっと・・・
トレイルミッキーのと比べると、俺のほうが身長高いかも(笑)←そこじゃない

トレイル行きたいなあ><

| ぱぶろ | 2011/10/30 19:19 | URL |

こんにちはー!ザベスです♪

トレイルミッキー・・・やっぱりイケメンですね!
しかも同じポーズー!いいですね(*^∇^*)
グーさんにはお願いできるのですが、ミッキーではなかなか・・・
今度勇気を振り絞って言ってみます!

ミッキー一人のお写真も素敵っ!
私も今度は頑張って構図とかを考えて撮りたいですww

先日はブロ友申請本当にありがとうございました!
そこでお願いなのですが、
ふにゅさんのブログを私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?



| ザベス | 2011/10/31 17:46 | URL | >> EDIT

ぱぶろ君へ

マジか(笑)
いやぁ・・・ 負けたよ^^; 今度是非会おうね!!

んでトレイル行こう!!

| ふにゅ | 2011/10/31 20:41 | URL |

ザベスさんへ

コメントありがとうございます!!
俺も初めてだったんですが、何となく聞いてみたらしてくれましたよ♪

そうですねー^^ ミキさんのワンショもらえると嬉しいですからね!どんな写真を撮りたいか考えて撮るともっと素敵になるかも・・・。

いえいえ^^
もちろんOKですよ!! 是非お願いします♪
こちらもリンクを貼らせてもらいますね。

| ふにゅ | 2011/10/31 20:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/804-29b467aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





