Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ディズニーストア限定 マンハッタンポーテージメッセンジャーバッグ

先ほどまで遠い遠い旅に出ていました(笑) ほうとうを食べに!!! 山中湖なんですが、気温が10℃しかなくもう死ぬかと思いましたよ^^;


今日は昨日届いたディズニーストアでの注文品を紹介します♪

IMG_5573のコピー

有名ブランド「マンハッタンポーテージ」のディズニーストア限定メッセンジャーバッグです!!
10月21日に予約を開始して、昨日発売したばかりの商品です^^

サイズはMとLがあって、それぞれ10,000円と12,000円。 今回は通学に使いたいなぁと思ってLサイズを注文しました♪

いたるところにミッキーが隠れていて、シンプル過ぎず、派手過ぎないとても使い勝手の良いバッグというイメージがありますね。 これならメンズも使えそうと思って買ったのですが・・・。
IMG_5574のコピー


更に底の部分にはロゴが入っています!
IMG_5575のコピー
とにかくLサイズは底が広いので、一眼レフカメラなんかすっぽり入ってしまうほど・・・

A4のクリアファイルなんかもバッチリ入ってしまいます♪
IMG_5577のコピー



一度使ってみましたが、これなら文句なしですね^^ とても使いやすいし便利です!!
開け閉めがマジックテープなのがちょっと気になったけど(笑)


先ほどHPを見たところ、Lサイズはすでに完売しており、Mサイズのみまた在庫が残っているようです。
店頭販売は限られたディズニーストアでしか販売していませんので、確認してから行ってみてくださいね!!

マンハッタンポーテージ ディズニーストア限定モデル(HP)

先ほど近所のストアに行ってきましたが、どこもLは売り切れだそうですよ^^;
やっぱりこのサイズは人気ですねぇ。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/803-086338ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





