Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オンラインフォトの合計金額は・・・(笑)

こんにちは!! 今日は学校があってちょっとお疲れ気味のふにゅです(笑)皆仮装インとかうらやまし~な~とか言いつつ俺は来週訪れる模試の勉強に追われている・・・訳でもなさそうです^^; (いた。頑張ってますよ?)


今日は学校から帰ってきたらちょうど○通さんから代引き商品のお届けが!!!
配達員「代金6350円で~す!」

Σ(゚д゚;)

なにかは知っていてもついつい驚いてしまう(笑)
やっと届きましたよぉ^^ 4日前に注文したオンラインフォトのお写真です。

2Lは7枚注文♪ 
IMG_5569のコピー

L判は25枚注文というとことぴったりスペシャルフォトを2枚いただきましたぁ^^ (チ・・・間違えなかったか←)
IMG_5570のコピー
スプーキーのドナルド&デイジーと、10thアニバーサリーのミッキー&ミニーです♪

それにしても6350円は高すぎないか??と思う方も多いと思いますが、実は上の写真をよく見ていただければわかるとおり、カメラマンさんのお写真を3枚注文してるんですねぇ~。

カメラマンさんが撮影した写真はスナップフォトCDとして購入しなければ、イラストフォトとして購入できないというなんかちょっとズルい仕組みがありまして^^;

1枚~3枚の写真をCD(jpeg)として注文した場合は3500円 4枚~80枚は5500円!! 
35枚の写真があったそうなので本当は全部買いたかったのですが、さすがにキツイので3枚分だけ購入しました・・・。何度も行かれる方であれば80枚はかるく超えそうな感じですが、なにしろ準遠方組&受験生&撮影してから1か月以内という期限付きですのでね(笑)


それでも今回は今年の10thミキと会い納め(クリスマスコスに近々変わると思うので・・・)なので買ってしまいました^^;



とりあえず、スペシャルフォトにミッキーのワンショが来てくれなかったのが残念><。


次回は送料節約の為にパークで注文することにします・・・。


オンラインフォトに関しての詳しい情報は 公式HPにて!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/801-e94579b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





