Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10周年のパークグッズを紹介!

今回はレポを離れて先日のインパで購入したグッズを少し紹介します!!


まずは先日発売したばかりの「10マジカル・トップス」秋・冬バージョン♪
IMG_5560のコピー
今回はTシャツではなくクマ耳が可愛いパーカーです^^
もちろん10種類あるんですが、俺は「Magical」を選んでみました!

モデル:ダフィろー2号(いま決めました^^;)
IMG_5563のコピー

バックには「Be Magical!」の文字とマジカルワンドがプリントされていてとってもかわいいですよ~!
IMG_5564のコピー

その他にもシェリーメイのフェイスがプリントされた「Wish」も気になっていたんですが、まぁこれが1,800円となかなか良いお値段でですね・・・ 今回は断念しました(笑)



そしてこちらも先日発売されたばかりのコレクションカードです!!
東京ディズニーランドのハロウィンverも最近発売されたらしいのですが今年は一度もスプーキーを鑑賞していないので買いませんでした^^;
IMG_5557のコピー


ちなみに中身はといいますと??
IMG_5558のコピー
伏せさせていただきます・・・ (え!?ちょっと見えちゃってるしw)

もし見たいよぉという方がいましたら、上の写真をぽちっとクリックしてみてくださいな^^
多分!ぼかしを取ったのが見えるはず(笑)

お値段は300円。某カードゲームの高いパックと同じくらいの値段ですので!それを買うなら是非こちらを!!!←




ハイ♪以上です(笑) 今回はほとんど買わなかったなぁ~。
何しろグリの写真代で1500円×2が飛んでしまったもので^^;


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレクションカードって
1パック買えば全種コンプリート
できるんですか?
それにしてもカードに
写ってるみんながかわいい(笑)

| TATSUHIRO | 2011/10/28 23:40 | URL |

TATSUHIRoさんへ

そうですよ^^
7種類全部が1パックに入っています。
昔2.3パック買って失敗した記憶が・・・(笑)

| ふにゅ | 2011/10/30 18:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/800-344bbc8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





