Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*イケメン君マックス登場!

いやいや・・・最近どうも調子が悪くて困ります><。
あと1か月足らずで超重要な予定がくるというのに・・・。 何をやってるんだか俺は^^;


今日はふにゅも大興奮! 君の為に朝早くから並んでたんだよッ!!って言いたくなる「彼」をペタペタしていきたいと思います!!


マックス~(≧▽≦)
IMG_4452のコピー

台に向かってマックス疾走!!!!! 
IMG_4459のコピー
かっけぇかっけぇ!!!!

IMG_4465のコピー

「へへんッ!!俺ってば超いけてるんだっぜぃ♪」
IMG_4474のコピー
うへへ( ´艸`) いけてます・・・いけてますとも(笑)

ちょっとタイミングをミスった指さし!! これドンピシャだったら俺絶対倒れてますね^^;
IMG_4487のコピー
後ろに待機してる父さん...


IMG_4512のコピー



すいません・・・所々荒ぶりました(笑)
マックスは1回では収まりきれないほど写真があるので次回に続きます!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらへのコメントは初ですね^^
いつも楽しく読ませていただいています!

マックス……いいですねぇ ̄ー ̄
実は,私は幼稚園のころからのマックスファンなので…////
ふにゅさんの写真に癒されてます^^
ぜひ続きも待ってます♪

| 心愛 | 2011/10/28 20:35 | URL |

心愛さんへ

ブログ訪問してくださってありがとうございます!!
ありがとうございます♪

おぉ!!じゃあ俺よりファン歴が長いということですね!!
これからもマックス載せまくりますんでよろしくです(笑)

| ふにゅ | 2011/10/30 17:59 | URL |


お初コメっ(`ω´)

かーわいいー(●´ω`●)!!!!
マックスは本当裏切らないよね!

いけめんなんだけどかわいいってゆー・・
なんて奴だ!(笑)
みんなメロメロだよねえー(●´ω`●)


なであげの写真やばい!!!
耳が可愛すぎだぁーo(〃^▽^〃)o


次のマックス記事も楽しみにしてるねー♪

| ゆめこ | 2011/11/04 19:40 | URL | >> EDIT

ゆめこちゃんへ

お初コメありがとー!!
ね!ね!

もうマックスはなんでこうなんだか~(笑)
とにかくすべてがヤバイのは確かだ。

あのふんわり耳が堪りませぬな^^


ありがとう

| ふにゅ | 2011/11/09 21:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/798-fdf16308

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





