Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10周年ミッキーと4回目のグリ!!

 いやぁ~^^; さっきまで窓を開けっ放しにしたまま部屋を出て戻ってきたら・・・凍え死にかけました(笑) それにしても昨日との気温の差は異常でしょ!! これじゃあ体調崩す人も多そうだなぁと思っている本人がそんな感じです(あ・・・俺ね^^)

 今回は10周年のプラザ整列グリーティングをペタペタ♪ちなみにグリ自体はこれで4回目、今のところ全部ミッキーとグリしてます(笑) これはやはり運命なのか!?ミッキー大好き(時々マックス)の俺からしたら夢のような話でっせ(。-∀-) ニヒ
 整列グリってミッキーミニーどちらとグリが出来るか分からないから緊張するんですよねぇ^^; どちらも大好きな人ならいいんだけど:・・。 と思いながら1回目のグリをしてそのままプラザに居座り2回目を待つこと1時間半。 ちょ・・・直前でミッキーさんに交代(≧▽≦)

ということで今回してくれたポーズは・・・
IMG_4723のコピー
紐持ちミッキー!!!!!  可愛いなコラ

恥ずかしいけどグリの様子もペタペタしてきます(笑)
いや・・・自分消してるんだけどね^^;

photo13aのコピー

L判の写真にサインをお願いしてもらいました!! ミキさんが「花壇のトコは雨でちょっとぬれてるから手でもってて!!」て教えてくれた・・・。危うく置いちまうところだったわ(笑)
photoaのコピー

IMG_1260.jpg
ピンクのマッキーマウスで書いてもらったんだけど案の定見にくい^^;今度は白ポスカでも持っていきますw


この時のミッキーの左手・・・何してるか想像できます?(笑)
photo2aのコピー
 そう!! 先日記事で書いた1回目のグリ(こちら)と同じイタズラをしてるんです(笑)
脇をコチョコチョされた瞬間思わず「え!!!!ミッキーまた!?」と言ってしまった^^; そしたら親指立ててグイグイ♪ 覚えててくれるとホント嬉しくなりますよねぇ(*´∀`*) 昇天しかけるところでした・・・。アブナイアブナイ(笑)


あ・・・ついでに一回目のグリ写真も!!
photo3aのコピー

photo15のコピー

キャストのお姉さん笑いすぎヾ(*´∀`*)ノ
photo14aのコピー
確かにこの時の顔はハンパなかった(笑) あ・・・俺がカメラの方向かなきゃよかったんだな・・・うん^^;




 そんな感じで大満足のグリーティングをしてきちゃったわけです^^ 土曜日は2回のグリをして2回ともミッキーと会うことが出来ました!! 日曜日も2回グリしちゃってます(笑) その話はまた後日アップしますね!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてこちらのブログに訪問させていただきました!
いいですね!
さすがふにゅさん(笑

これからも頑張ってください!
(←俺もかw

| ポテッチ | 2011/10/30 10:51 | URL |

ポテッチ君へ

訪問ありがとうございます♪
いやいや^^; どういう意味だい?(笑)

ポテッチ君のブログもまた見させていただきますねぇ

| ふにゅ | 2011/10/30 18:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/796-1798f0d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





