Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*ラブラブすぎるドナデジカップル

 昨日はPCが使えなくなってしまったので、記事更新が出来ませんでした><。原因はモデムのアダプタの故障だったらしく今朝替えを持ってきてくれたそうです。良かったよかった♪ その代わりと言ってはなんですが、今日はビーマジレポとグリレポを更新したいと思います^^


じゃあ今日もザンビ前からのビマジをペタペタ♪


胸に手を当てて・・・ デイジーに会いたいじょー!! ビーマジカール!! (ちゃうちゃう^^;)
IMG_4315のコピー

ハーイ、ドナルド♪ 
IMG_4333のコピー
オーラが違いますね(笑) 優美な姿・・・デイジー様素敵すぎます!!

見つめ合って・・・
IMG_4335のコピー

かぷり・・・ え? ゚∀゚)・∵.ガハッ!
IMG_4339のコピー
 チューどころか咥えちゃってますよ!! デイジーさん!!! 
「なにこれ*hfぢsご※♪fgほps★」 一人ザンビ前で荒ぶってましたよ(笑)

 
 ちょっ!! さっき魔法のレクチャーの時にカミカミだった男ダンサーさん^^;
うぉぉぉ!!!! すげぇぇ!!  
IMG_4308のコピー
キレッキレじゃないですか^^;

IMG_4313のコピー



見てみて!! ミニーだわ♪
IMG_4341のコピー

やっほーー!! (違うでしょw)
IMG_4347のコピー



 あ・・・いや^^; 今日は少しばかり荒ぶった記事で失礼しました(笑) ドナルドとデイジーのキスがちょっとばかり衝撃的でしてねぇ。

 以上、ドナルド、デイジーを中心にお届けしました♪今日は昨日の分も入れて2回更新しちゃいますのでお楽しみに!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/794-9898c1a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





