Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

整列グリ*お茶目なミッキー♪

 今回はプラザの10th整列グリーティングから最初のグリ(10/22初回)の模様をお届け^^多少お見苦しい部分もあるかと思いますが軽くスルーしちゃってくださいww
この日は前回の記事で述べたとおりザンビ前でビーマジを鑑賞した後にダメ元でプラザグリに行ってみたところなんとまだラインカットされていなかった!!!!!!!

最後尾付近だったのですが、無事初回に並ぶことが出来ました^^それにしても1時間半もの間ラインカットされていない状態が続いていたなんて つい先日までは考えられませんでしたよねぇ(笑)
開始時間が遅かったのもありますが・・・。


初回の初めは何とミニーちゃん!!てっきり初回の最初はミッキーがくるものなんだと思っていたので驚きましたが、やっぱりランダムなんですよねぇ><。 常にミッキー狙いの僕はいつもドキドキしてます(笑)

 そんな最中に突然雨が降ってきたので屋根下へ移動。 ・・・て!!これじゃあどっちが来てるか直前まで見えないじゃないか(@@;)

と言いながらも今回もミッキーさんに当たってしまったのです♪
ちなみにこの時点で10thミキ率100%(5/5)!!いくらミッキーの出現率が高いとはいえこれにはふにゅ君はしゃぎまくりましたよww



ということで、グリ開始!!!!
まずはミキさんから手を広げて ハグのご準備wwww  


「ミッキー!!!!」

ぎゅッ!!!!!   やっぱメンズにも優しいんだなぁ・・・。素敵だよ君は^^


ところで・・・何がお茶目だったかといいますと、 フォトキーの写真用でキャプさん(カメラマン)に2ショを撮ってもらうときに ん?と脇に違和感を感じていたら、俺の脇に手を回していたミキさんがずっとこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ・・・ と。。。 めっちゃくすぐってぇぇ(笑)

「ミッキー何してんだよぉ~」というと 「ん?何?」と知らん顔(笑)
案の定爆笑していた俺のせいでお写真は撮り直し・;・。

それでも懲りずにこちょこちょこちょ・・・。 おぃおぃ!!!

ハイ・・・2枚目も先ほどオンラインで確認したところ 放送禁止並みの超ニヤケ顔www


そして撮らせてもらったワンショがコチラ!!
IMG_4710のコピー
実は一度やって見たくてミッキーに「近くで撮ってもいいかな?」と言ってみたんです(≧▽≦)
ハットが長いからあまり近付けなかったんですがめっちゃ可愛い!!!

これで魚眼だったりしたら最強ですね(笑) ふにゅ君きっと昇天してますわ・・・。


撮り終わったらまたまた友情のハグ!!!! もうダメだし(笑)
もう少し話したかったけど、そうもいかないので バイバイしてきました。




今回はホントお茶目というかいたずら好きなミッキーでとにかくヤバかったグリーティングでした^^

しかし。。。実はこのあと超奇跡的な再会があるのです(笑)
その話はまた後日♪



今日は記事更新をしようと思ったのですが、PCでインターネットが使えなくなったのでお休みします( ̄▽ ̄;)

多分明日には直る。。。はず(笑)


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/793-f1ca5b51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





