Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*ザンビ前ドナルド上陸!

 皆さんこんばんはぁ♪  今日は中間テストの返却で高得点の教科がいくつかあって大喜びのふにゅです(笑) いやいや・・・浮かれてちゃだめだな!! 明日は地獄を見そうだ(笑) 

 今日から週末インパのレポートを開始!!2日間インパなので若干長い期間のレポとなりますがどうかお付き合いを(笑) ちなみにグリーティングレポの方はアメブロ時代から自己満足&発狂気味のおかしな記事になっていますので、引いちゃいそうな人は見ないコトをオススメしますよ^^; しっかり公開前に予告しますのでw

 それでは今回は10/22の初回ビーマジから・・・。 
朝方はあいにくの天気だったのですが、奇跡的に開園直前には雨も上がり無事フルで公演!!この日は早朝からゲート待ちしていたのでザンビーニブラザーズリストランテ前の立ち見最前センターポジションでの鑑賞でした^^

もちろん目的はマックスなわけですが、マックス記事は後程・・・。



ザンビ前では最初にドナルドが上陸してきます!!
IMG_4201のコピー

いやもういくら立ち見とはいえ最前は近い近い!! キャラがのぼる台なんかすぐそこですもんね。
IMG_4227のコピー

センターポジなら目線だって簡単にいただけちゃいますよ( ´艸`)
IMG_4252のコピー
 この日は雨予報だったこともあってか開園30分たっても最前は埋まってなかったんですよね~。この時は一人で待っていたので一人ぽつんと座り身から離れたところに立っているのがちょっと辛かった(笑)
前回は同じ時間に並んでも2列目だったのになぁ・・・。 まぁ嬉しいんですけどね♪

IMG_4257のコピー

いるびーまーじこー!!びーまーじこー♪
IMG_4263のコピー
ん~。 やっぱなんかドナの魔法使いコスがしっくりこないんだよなぁ(笑) やっぱりクリスマスっぽい気がする・・・。
ランドのクリスマスパレードならありそうですよね(笑)

IMG_4265のコピー

ででん!!! キマったじょーーーー
IMG_4284のコピー

 あ~よかったよかった。。。 100mm-300mmレンズにして、上陸してこないミッキーを撮影しようと思ってたけどしなくて良かったw 写真はほとんどトリミングしてませんからね・・・。 レンズ変えてたらお顔アップでしか撮れなくなっちゃところだったぜぇ^^;
 ちなみにミッキーの写真は昨日のミッキー広場最前でたっぷり目線ももらったのがありますので、そのレポまでお待ちくださいね!!



引き続き、アンケート投票のお願いです・・・。 おひとり様1回のみ投票できますので、ご参加をお待ちしております!!(二重投票をされた場合は2回目に投票された項目に票が入るようになっています。)


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/792-b4e7535e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





