Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

現地*本日のインレポ(10/23)

 今日もお疲れ気味のふにゅですが、今日の行動履歴と簡単なインレポを更新しますね!!写真も少しばかり先取り・・・。 今日はBe Magical!(以下ビーマジ)を鑑賞するために6時前にシーのゲートへ到着し、ミッキー広場立ち見最前右寄りに確保して鑑賞しました^^

IMG_5266のコピー
(トリミングなし)

 初めてミッキー広場で鑑賞したのですが、とにかく常にミッキーが正面にいるのでミッキー好きには堪らない場所ですね(笑) ただ、今日も埋まるのがあっという間でした・・・。
その後、昨日のようにビーマジ後も整列グリに並べるかと思い、行ってみたはいいものの案の定ラインカット。そのまま2回目を待ち、グリに参加してきました!!詳細は後日・・・。

 そしてすぐに三回目の整列グリに参加(笑)これもまた後日更新しますが、結論から申し上げると、ちょっと残念><。 と言ったところでしょうか^^; 整列8回目にして記録が途絶えたとでも言っておきます(笑)

 その後、トレイルに行くためにロストリバー・デルタへ向かい、40分待ちの発掘サイト(ミッキー)へ!!そのままループ45分待ちで再び発掘サイトへ(笑)
僕のグリ好き(ミッキー好き)は懲りませんよぉ^^;

最後にフォトグラフィカで、整列とトレイルの写真を購入しアウトです。


22日/23日の行動履歴としては

・Be Magical!:3回
・プラザ整列グリーティング:4回
・トレイルミッキー:2回
・ミシカ(途中のみ):1回
・ファンタズミック!:1回

という感じです!!

明日以降レポートを更新しますので、是非見に来てくださいね♪



帰宅したら、人気ブログランキングの順位が10位も落ちてる(笑)
よかったらお帰りの際にご協力をお願いします!!


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/791-59fe2f3f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>