Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現地Ж最高のインでした♪

昨日のインレポを簡潔にまとめてみたいと思います!

昨日は朝から大雨で、6時半ごろから開園待ちをしたのですが屋根下以外は3組程度ずつしか並んでいませんでした。
だかしかしw 開園直前に雨が突然止み、結局1回目のビマジは通常通りやったという奇跡が(*≧∀≦*)





俺ってばいかしてるぅ~。 あっひゃ( ;∀;)



その後でも整列に並べたのでミッキー
とグリ。
そのまま二回目にならんで、その時もミッキー(*≧∀≦*)
もともとミッキーだけが目当てなので凄い嬉しいw
ちなみに過去6回中6回ミッキーでポーズもかぶりなし!
しかも今日のミッキーは特別だったんです♪そのはなしは後日。。。

そして用事を済ますためにアウトし3回目ビマジ前には戻り、リドで観賞。

その後イン友さんと少しおしゃべりをしてズミックを見てアウトとなりました



今日はもTwitter、ブログ記事で更新しますのでお付き合いください(^-^)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナデジ・・・\(^o^)/

ナイスショット~笑

| ゆま | 2011/10/23 08:56 | URL |

ゆまさんへ

ありがとうございます(笑)
そうそう・・・KUISの文化祭どうでした??

| ふにゅ | 2011/10/27 20:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/790-6ae9d6ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





