Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年度 パーク年間スケジュールが発表!

 本日、OLC公式HPにて東京ディズニーリゾートの2012年度年間スケジュールが発表されました!!
2011年度の変更点も踏まえて紹介したいと思います^^  そんなの見てられねぇよ!と思う方は以下のURLより公式サイトが発表したページへ飛ぶことが出来るのでご利用ください。

東京ディズニーランド/東京ディズニーシー2012年度の年間スケジュール(PDF)

-Spring-
4月3日~6月30日

 東京ディズニーランドでは「ディズニー・イースターワンダーランド」が来年も開催されます。
3年目を迎えるイースターですが、来年はどんなパレードが開催されるんでしょうかね^^ 2年目から始まったウサ・タマ・ボンも来年も続くことでしょう・・・。 今からワクワクしてきます!!

 10周年アニバーサリーが終了した東京ディズニーシーでは、新たに「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が開催されます。ミッキーとダッフィーが主役となり、ミニーとシェリーメイに世界の春を見せようと船旅に出るというストーリー。旅の目的地、、メディテレーニアンハーバー、アメリカンウォーターフロント、アラビアンコーストでは春を祝うミニショーが開催されるそうです!! 


-Summer-
7月9日~8月31日

 東京ディズニーランドでは新たに「ディズニー夏祭り」を開催。シンデレラ城前ではディズニーのキャラクターたちが演舞の競演があったりと、祭りモード一色となりそうな予感♪ これに伴っておそらく「クール・ザ・ヒート」が終了になるということだと思います・・・。 ちょっと残念^^;

 東京ディズニーシーでは「サマーオアシス・スプラッシュ」が再演!!今年も主役の座はジーニーということですね^^;チップとデールの主役復帰はまだまだか・・・。 南国気分で相当盛り上がるショーなので、今年参戦できなかったかたはぜひ来年はズブ濡れになっちゃいましょう(笑)
 更に、アメリカンウォーターフロントに建設中の「トイストーリー・マニア」が夏にオープン予定です。それと、両パークともナミナミナも再演されます!!夜のショーは開催しない模様

IMG_1002のコピー


-Autumn-
9月7日~10月31日

 東京ディズニーランドでは、今年も「ハロウィン・ストリート」を開催。さらに新アトラクションがトゥーンタウンにオープン!! 以前は「グーフィーのはずむ家」だったところが新しく「グーフィーのペイント&プレイハウス」に生まれ変わります。

 東京ディズニーシーでは今年開催されなかったハロウィンイベントが復活!!新たなショーがメディテレーニアンハーバーで開催されるほか、アメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタでもショーを開催。異国情緒溢れるハロウィンが開催されいます。


-Winter-
11月7日~12月25日

 東京ディズニーランドでは今年から開催予定の「ディズニー・サンタヴィレッジ」、東京ディズニーシーでは「クリスマス・ウィッシュ」が再演です!!


来年は新たなショーに新アトラクションなど、益々注目の1年となりそうですね!!東京ディズニーランドは2013年に30thアニバーサリーも控えているので、来年度から僕もランドの年パスを購入しようと思います(笑)←いらない情報・・・。




年間スケジュール発表に伴い、新たに投票を作成しました!!!参加をお待ちしています♪

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/787-8cc405b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





