Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自宅でもBe Magical!

せっかく秋らしい陽気となってきたというのに、今日はなんだかジメジメして嫌な天気ですね><
パークも入場制限がかかるのではないかと思っていましたが、混雑はしているものの出ていないようです・・・。 暑いから?

僕はというと早起きして8時ごろまで勉強して、父親が新しい車が欲しいということで見に行ってきました。
最初はAudiとか言ってましたが実現するはずもなく(笑) フィットシャトルにしようかという案が出ているそうです^^ まぁ来年の頭には僕も運転するようになるかもしれませんから、できれば小さ目のヤツで・・・ってことにしていたんですがね^^; 長年お世話になったハリアーもおさらばでしょうかね。


随分と余談が長くなってしまいましたが、今日はパークCDをご紹介したいと思います♪
現在公演中の10thグリーティングショー「Be Magical!」 初めてパークで聴いた時はもう鳥肌もので涙も出てくるほどでした(笑)
そんなショーの音源がパークでは10月5日、一般は10月12日に発売されたのはご存じですよね?

IMG_1255のコピー

IMG_1256のコピー

そう・・・自宅でもBe Magical!を体験して、踊れちゃうというわけです!!!

Be Magical!の音楽は本当に素敵で、僕の中ではおそらく3本の指にはいるくらい大好きな曲。
ランニング中も、勉強後も、お休み前もずっと流し続けています(笑)

ただ、大人気でディズニーストア等では入荷待ちの店舗も多くなってきているようです。僕の地域のストアとTSUTAYAでは入荷待ち、お取り寄せとなっていました^^;

既にパークで体験された方はもちろん!まだ体験されていない方も是非 自宅でBe MAgical!を味わってみてくださいね^^



ジャケットが若干似ているこちらのCDと間違えないように・・・(笑)
IMG_1257のコピー
こちらは10thアニバーサリー・ミュージックアルバムの通常版。
It'll be magicalの日本語版とインストが入っている他、過去のショー・パレードの音楽が収録されています。
気になる方は是非こちらも聴いてみてください!!



本日よりアンケート企画第2弾を開始!!皆様のご参加をお待ちしております♪




楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/781-85d23645

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





