Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10thアニバーサリー・オリジナルフォトフレーム

今回はレポではなく先日パークへ行った際に購入したグッズを紹介します!!
恐らく10thアニバーサリーグッズの中でも一番目か二番目くらいにお値段が高い商品ではないかと思います・・・。






「10thアニバーサリー オリジナルフォトフレーム」です^^
IMG_1251のコピー
ご覧の通り、10th仕様のデザインとなっていて、フレームのてっぺんにはマジカルハットが♪

さらにはメニュー画面もミッキーやミニー、ドナルド、グーフィーの10thコスチュームとなっていてすべてが10thなんです^^


このフォトフレームには123枚の特典画像がプリインストールされており、開園当時から昨年末までの東京ディズニーシーのイベントの模様をスライドショーで見ることが出来ます!!

こちらはその中の1枚・・・。(ネタバレを含みますので、嫌な方はこの先には行かないようお願いします。)














IMG_1252のコピー
ビッグ・バンド・ビートからドラムミッキーの貴重な写真も入っていますよ^^



他にもSDカードを使えば自分の好きな写真を閲覧したり、動画を見たり、音楽を聴いたりと 様々なコトができます。
IMG_1254のコピー
ケツフリマックスを表示させてみました(笑)



画面サイズは320×240と少し小さめですが、多機能の優れたフォトフレームです!!


お値段は¥10,000となかなかな金額ですが、10th限定の素敵なデザインなので買って損はないと思いますよ^^
是非パークへ行ったら見てみてくださいね♪(エンポーリオで販売中です)


人気ディズニーブログを探すなら人気ブログランキング!!
当ブログも参加中です!今後の更新の励みになりますので、下記バナーをぽちっと押していただけると嬉しいです♪


魔法の日記 Disneylike days←人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村




ryo_disneyをフォローしましょう



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったんですね~><
私には高すぎてムリです;;
でも全部が10周年なのはちょっと惹かれる・・・///
あと特典画像にも惹かれますv-238
だけど金欠で買えないので、ボンボにおいてあるサンプルをがんみする事にします←

| eri | 2011/10/14 20:49 | URL |

やっぱりフォトフレーム

買うしかないですね(笑)

| TATSUHIRO | 2011/10/14 21:31 | URL |

eriさんへ

買っちゃったんです^^; 
でも後悔はしてません(笑) すごい良い買い物をしたなと^^

まぁ高校生にしては相当痛い出費でしたがw

僕も買うまではがん見でしたよ(笑)

| ふにゅ | 2011/10/16 15:56 | URL |

TATSUHIROさんへ

か・・・買うしかないです^^;
是非パークへ行ったら検討してみてくださいね♪

| ふにゅ | 2011/10/16 15:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/776-6d998531

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





