Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テーブル・イズ・ウェイティング*ラブラブなミッキーとミニー

今日で新ブログ記事3つ目です!! (そろそろこの出だしはやめましょうかね^^;)
1回目、2回目はグリーティングの様子をアップしましたが、今日はテーブル・イズ・ウェイティングからミッキーとミニーのラブラブなあのシーンまでをどうぞ!!

今回は僕が大好きな夜のテーブルです♪
お昼とは雰囲気がガラッと変わって一段と素敵ですよ~^^ ただ撮影が難しいのが難点です(笑)



ミニーの目線2連発!!

IMG_3779のコピー
個人的にこの写真はお気に入りです♪傘をついて上品に立っている感じが何ともお美しい・・・。


ところで、ミニーがこの時に呟くあの言葉・・・どんな言葉だったのか気になりません??
アメブロの方でも少しばかり話をしたのですが、いったいミッキーはパリでミニーちゃんに何と囁いたのでしょうかね^^;
気になります(笑)

IMG_3784のコピー


夜は撮影が難しい分、いろいろなカラーのスポットライトがロマンティックなシーンを演出してくれるので特にフランスの場面はこっちも余計にウットリしてしまいます(笑)


IMG_3798のコピー

ミッキーがエスコートして2人でダンス♪  もうラブラブです(≧▽≦)

IMG_3799のコピー
ワシワシ・・・( ´艸`)  もうデレデレなお二人(笑) ミッキーのちょっと慌ててるしぐさも可愛いですよね!!





次はテーブルの中で一番好きなシーン♪ そう・・・
IMG_3802のコピー

何で隠すねん(笑)
でもそこがなんか素敵ですよね♪ パッと傘を開いて ラブラブなキス・・・。



IMG_3811のコピー
地味にミッキーから目線!!! 気のせいか?(笑)



以上、テーブルからフランスのシーンをお届けしました!!
次回はもちろん知っての通り?   

あわゎゎゎゎゎゎ^^;   ですよ(笑)


人気ディズニーブログを探すなら人気ブログランキング!!
当ブログも参加中です!今後の更新の励みになりますので、下記バナーをぽちっと押していただけると嬉しいです♪


魔法の日記 Disneylike days←人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村




ryo_disneyをフォローしましょう


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 06:07 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/775-abc9a81c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





