Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

記念すべき初トレイル

昨日から新ブログ(仮)開設ということでこちらで記事を書いています!!
昨日はアメブロガーさんからもコメントをいただけて大変うれしかったです^^ これからも是非遊びに来てくださいね♪

さて今日もアメブロの以前の記事と若干重複してしまいますが、 9月に初めてミッキー&フレンズ グリーティングトレイルへ行ったときのレポを書きたいと思います。

震災後の東京ディズニーシー再開時からオープンしたまだ新しいグリーティング施設なのですが、どうしても僕には行けない理由がありました^^;
まぁ・・・ サルードス・アミーゴス!グリーティングドックのミッキーの衣装に会えなくなったのが寂しくて行く気になれなかった、とでも言っておきましょうか(笑)
とにかく、何故がいかず嫌いになってしまい9月まで一度も足を運んでいなかったのですが、先月10日に、イン友さんとお会いする機会がありまして初めて行くことになったんです!!


行先は迷わずミッキーなわけですが(笑)

ただでさえグリーティングで緊張するのに、初めてのトレイルはもう足がガタガタ^^;
何でなのでしょうね・・・。未だに治りません。

IMG_3038dada.jpg

肝心の絡みは緊張していて覚えてないです(笑) とりあえず初トレイルで夜トレイルは間違っていた・・・とだけ言っておきましょう。ただでさえカメラに慣れていない僕が夜のトレイルで撮影。 まぁこうなりますわな・・・。 とりあえずがむしゃらに感度を上げたらこうなりました^^;



こちらは前回9月25日にインした際の記念すべき2回目トレイル!!
お写真にサインももらえてハグもしてくれて、 男相手に初めて惚れてしまったときのミッキーのワンショです(笑)

IMG_3248のコピー



少しばかり前置きが長くなってしまいましたが、どうだったでしょうか^^;
次回からはテーブル・イズ・ウェイティングのレポートも公開していきますので お楽しみに!!


人気ディズニーブログを探すなら人気ブログランキング!!
当ブログも参加中です!今後の更新の励みになりますので、下記バナーをぽちっと押していただけると嬉しいです♪


魔法の日記 Disneylike days←人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村




ryo_disneyをフォローしましょう


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/774-89edaa5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





