Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

整列グリ*10thミッキーを3連発!!

皆様初めまして!! 
当ブログの管理人 ふにゅです。

今回、アメブロからの移転ということで本日から(仮)新ブログ開設としたいと思います♪
仮の理由は僕が受験生ということもあり、ブログの更新があまり出来ないということと、ブログがまだ完成に至っていないからです(笑)

アメブロでお世話になっていた方も!初めての方も!是非当ブログを楽しんでいただけたらなと思います^^
コメント欄も開けましたので是非何か残して行ってくれると嬉しいです!!



それでは記念すべき1回目の記事(これまでのは引っ越してきた記事です)
アメブロからの付き合いの方はすでにご存じだと思うのですが、最近ハマりにハマっている10周年コスチュームの整列グリーティングから 過去3回のキャラのお写真を大公開しちゃいます!!


初めて10th整列グリに参加したのは9月10日。
初回はラインカットで並べず、3回目15時からの回を12:30から待ってようやくグリができました^^;

ご存じのとおり僕はミッキー、マックス1筋!(2筋?)なので当然グリはミッキーを狙っているわけですが・・・。
来てくれちゃいました!! ミッキー(笑)
緊張しすぎて絡みすら覚えていないのですが、とにかく優しかった・・・。それだけです(笑)


IMG_2705のコピーda


さぁ続いて2回目は9月25日。
この日もなんと・・・ミッキー!!  もともとミニーの出現率が低いのですが、それでも大喜びのふにゅでした(笑)
会うと同時にミッキーから手を広げてくれてハグ!!!今までしてもらったことがなかったので 男にもしてくれるんだぁ~^^なんて思いながら内心大興奮でした(笑)


IMG_3111のコピー




そして9月25日は懲りずにラス回にも並びましたよ~♪
またまたグリはミッキー!!  この瞬間「運命」というものを感じましたね・・・。(変態w)


今回はディズニーリゾートで販売されている手帳にサインをお願いしてみたんです^^
その記事はよかったらアメブロの方で見てみてくださいね♪




IMG_3253-jのコピー



さぁ・・・最後の方は少々足早になってしまいましたがどうだったでしょうか?
過去3回のグリで3回ともミッキーに会えたというのは、いくらミニーの出現率が低いとは言え これは運命だと確信しております(笑)←自分では^^;
しかもポージングがかぶってないという奇跡!! 会えるだけでも嬉しいのに・・・。


と、初の記事にしてはまさに自己満状態となってしまいましたが、これからは皆さんに楽しんで読んでいただけるように頑張って記事を書いていこうと思いますので、どうぞ、新しくなった「魔法の日記 Disneylike days」をよろしくお願いします!!




人気ディズニーブログを探すなら人気ブログランキング!!
当ブログも参加中です!今後の更新の励みになりますので、下記バナーをぽちっと押していただけると嬉しいです♪


魔法の日記 Disneylike days←人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村




ryo_disneyをフォローしましょう




楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Amebaのレモレモです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからなら見れるのでたまにきますねo(^▽^)o
整列ミキ率高いですね☆彡私はミニーしかありません☆*:.。.
羨ましいです♪───O(≧∇≦)O────♪

| レモレモ | 2011/10/11 22:41 | URL |

お引越し!

こちらにもお邪魔させてもらいますねぇv-221

| おあしす | 2011/10/11 22:44 | URL | >> EDIT

ふにゅさんーーー!!!
新ブログ、拝みに来ました(^P^)v-238
やっぱり、お写真上手ですね。
羨ましいです><

3枚とも全部顔がテライケメンなところもすごいと思います・・・
特に差し伸べ(〃∇〃)   差し伸べられたい(●´ω`●)ゞ
私グリしても、可愛くないときありますもん;;

長々とすみません(>_<)

| eri | 2011/10/11 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!! 
是非アメブロでもこちらでもよろしくお願いしますね^^

高いんです(笑) ミッキー狙いなのでものすごくうれしいw
一度はミニーに当たってみたいですけどねぇ・・・。

| ふにゅ | 2011/10/12 20:46 | URL |

Re: お引越し!

ありがとうございます^^
こちらでも是非宜しくお願いしますね♪

| ふにゅ | 2011/10/12 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
いやいや^^; まだ初心者なんですが、そういってもらえてうれしいです♪

ですよね!!絡みもワンショも最高でした。
差し伸べの時は凄かったですよぉ(笑)

| ふにゅ | 2011/10/12 20:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/773-0040cbf4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





