Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*リドアイルのキャラクター part.2

~この記事は投稿テスト用です。~



今日はアメーバ出現率がものすごく低かったです^^; 朝と夕方に勉強をして、空いている時間はタグいじりを
していたもので(笑)



1日10分程度の作業ではありますが少しずつブログの移転作業が終わりに近づいてきています!!
新ブログを開始したらこちらでもお知らせしますので、是非宜しくお願いします♪



移転しても こちらでのレポ更新がなくなることとペタ帳を閉鎖するくらいしかしませんので、なうでいつもお世話になっていく方、お世話になっているアメンバーの方、読者様はその後も是非宜しくお願いしますね^^





さて今日はリドアイルのBe Magicalをお届け! ビマジ記事はラストになります。






ドナルドとデイジーが上陸!!

この2人のコスチュームはいつみても好きですよね^^ ドナルドの方はクリスマスにも出てきそうな色ですが(笑)



とここでミスバニーが衝撃的なシーンを目撃!!   証拠写真をご覧ください・・・。

IMG_3478.jpg
は(  ゚ ▽ ゚ ;) 見てしまったわ!! といわんばかりのミスバニーの驚き(笑)


いい感じに撮れてしまいました(笑)






続いてミッキーとプルート♪
IMG_3559.jpg
口にいっぱい 溜めて・・・溜めて・・・溜めて・・・   !!!!!


IMG_3560.jpg
大放出^^ これぞファンサービスです(笑)

IMG_3580.jpg
最後に親子で締めてもらいましょう!!!  ・・・んと。 これは^^;



なんとも可愛らしい一枚(笑) あえてしゃがんでバイバーイ  やることが可愛すぎます^^;

地味にラビットも後から便乗して 3ショット!!!






ぐだぐだなレポが続きましたがとりあえずはBe Magicalレポは終了です!

次回からはテーブルを紹介して 出し切ってからシーへ出掛けようと思います^^



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 東京ディズニーシー | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/771-72e7b1b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





