Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*ザンビ前 ビマジwithマイク♪

今日からもう早いもので10月ですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そろそろこちらも講習受けたり書類を書いたり 模試が2週間おきにあったりと バタバタしてくるようになりましたあせる


ここ最近リアルタイムでの更新が多くなっていたのですが、 しばらく再び予約投稿にお世話になりたいと思います(笑) 更新率も12月ごろまで低下するかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。



今回は9/25の初ザンビ前レポを音譜

タイトルにあるwithマイクは このためにトリミングするのも面倒だったのでいっそのコトそのままでアップしちゃおうってことになって付けました(笑)  


あ・・・マイクの話題は先ほどのマックス記事 でどうぞ音譜






魔法の日記 Disneylike days

ドナルドがデイジー様を持ち上げている!?

「デイジー! あそこにミッキーがいるじょー音譜


「え!? どこ?? 見えないわよぉ~汗 ドナルド 持ち上げてちょうだい音譜


(※実際のセリフとは異なります)






魔法の日記 Disneylike days


魔法の日記 Disneylike days

ラブラブラブラブ なサンパーとミスバニービックリマーク

あのモフ尻が堪りませぬな(笑)  近くでモフモフしてみたいぞ(笑)  ←パンチ!





魔法の日記 Disneylike days

ひゃぁぁ(≧▽≦)

マックスかっけぇぇ~!!  何しててもかっけぇぇアップ




魔法の日記 Disneylike days

うん・・・。 これはですなあせる

マックスがダンサーさんの持ってる旗を持って決めポーズシーン音譜  となっているハズです(笑)





続く・・・。  




最近眠さがハンパないあせる

もともと夜が苦手な人なので 先月から無理やり朝型に変えて朝勉強するようにしてるんですが、余計に夜の眠さが増えてちょっと辛いかも(笑)


眠さに勝つ方法ってないですかね・・・。



ちなみに 今年の5月まで 寝る時間が0時を超えたことがカウントダウンの日しかありません(笑)

やっと最近起きれるようにはなってきてるけど・・・。



と 記事を新しく書くほどでもないのでここに再更新(笑)




あと1時間くらい勉強したら寝よwww









楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| アメブロ記事 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/756-07ba74a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





