Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トレイルミッキーとグリーティング♪

先日のトレイルデビューから早20日が経ったわけですが・・・。

今回もビマジ鑑賞後にトレイルへ行ってまいりました  お目当てはもちろんミッキーで



お着替え直後の1番手だったので 戻ってきた瞬間手をバァ~って開いて走ってきてくれました(≧▽≦)

ですがwww  昨日のサイン記事で書いた通り 緊張して焦っていた為、ミッキーと会う前にペンのキャップを開けていたという バカっぷりを炸裂><
ミッキーも「あ(;´▽`A`` 」って気付いてくれて急遽ハイタッチに変えてくれました




魔法の日記 Disneylike days


えへへ( ´艸`)

前回の帽子持ちからの 今回は差し伸べポーズ音譜


何をやってもカッコいいんだなあせる




お帰りの際は やってくれました^^   ハグ!!

最初のアクシデントを覚えててくれたのか?w めっちゃカモーン!って感じだった(笑)




しばらくインの日は毎回トレイルに通うようになりそうです(;^_^A







さて、明日は高校生活最後の学校行事!! 「テーブルマナー」

6500円相当のコース料理がいただけるということで めちゃくちゃテンションが上がっておりますアップ


今はマゼランズで堪能したい気分なのですが(笑)

最後の行事!  楽しむってわけでもないけど いい思い出にしたいと思います音譜



10:30までは家にいるので早朝勉強してからTOP画作成に入りたいと思います^^

前回みたいに2時間で完成させちゃわないように ゆっくり、クオリティー重視でやってみます(笑)



魔法の日記 Disneylike days
(9/11作成 初top画)





最後におまけ(笑)


魔法の日記 Disneylike days



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| アメブロ記事 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/750-707e3547

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





