Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスverのエレクトリカルパレード!

 思えば今日で11月も終わり・・・なんと明日で2012年も早いものであと1か月ですよ~!!つい先日2012年を迎えたと思ったのに(^_^;)
 さて、そんな今日は東京ディズニーランドのエレクトリカルパレード・クリスマスverの模様を少しご紹介します!と、その前に先週出会ったロストのキャラクターがあまりにもかっこよすぎたので紹介しちゃいます(*^_^*)

IMG_5500.jpg

 まずは発掘サイトの彼!かなり久しぶりにワンショを貰ってきたのですが、めちゃくちゃカッコいいポーズを決めてくれちゃいましたよ~♪たまにはミッキーだけの写真を撮るっていうのもいいかもしれないな~なんて思っちゃいました(笑)

IMG_5351a.jpg

 続いては、ロストリバーアウトフィッター前で会うことが出来たマックス♪とにかくハイテンションで軽~いノリでワンショもいただいてきちゃいました!!

 
 ということで、続いて本日のエレクトリカルパレードの模様を少しだけお届けしちゃいます♪本当は、今日は学校帰りにトレイルによっていこうかな~なんて思っていたのですが、なんと本日はJALの貸切イベントがあるということで断念!ということで、エレクトリカルパレードだけでも観て帰ろうかな~と思いランドに行くことに・・・。

IMG_5508.jpg

 クリスマスverとなったEパレですが、今回が見るのが初めて!座り観が4列くらいしかなかったので、比較的近くで鑑賞することができました!

IMG_5526.jpg

IMG_5528.jpg

 1年ぶりにクリスマス限定のコスを纏ったキャラを見ることができ、大興奮のふにゅでした~!とりあえず、ざっと書いた記事を読み返してみると眠気が字に出てるな~と・・・(笑)これでも少し修正を加えてるのですが、それでも乱雑な文になっちゃってます(-_-)もう少しゆっくりと記事を書ける時間が欲しいものです。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| エレクトリカル・パレード | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1082-13ea76fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





