Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今はなきロミジュリ前のカラー・オブ・クリスマス

管理人の怠け癖のせいで、たくさんのコメントをいただいているのにもかかわらず返せていなくて本当申し訳ありません・・・。時間が出来たら、と逃げてばかりいたので今回からはきちんとお返ししてこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)
 さて、今日は先週ミッキーとミニーの誕生日11月18日をもってクローズとなった「ロミオ・ジュエリー&ウォッチ」・・・前から見たカラー・オブ・クリスマスの模様をお届けします!!

IMG_4715.jpg

 この日は、15分前BGMがかかり始めてからポジった場所ということもあり、4列目くらいからの鑑賞でしたが見㏍-やミニーをバッチリおさめることができました!!とはいえ、かなり遠いので、アップで切るような写真が数えられるくらいしかないんです(^_^;)
 ロミジュリ前からだと、対岸からのスポットライトが当たる瞬間がコスチュームなどをしっかり目に焼き付けられる良いチャンスなのですが、これもかなり一瞬なので写真にまでおさめようとするとちょっと難しいかもしれません(笑)でもやっぱこのコス可愛いですね~!ミッキーとミニーの色合いが上手く調和しあっているような感じが素敵です・・・。そしてちらっと見える金のズボン(*_*)近くで見れないのが勿体ない!!

IMG_4727.jpg

IMG_4731.jpg

IMG_4733.jpg

 みんなで手を繋いで踊る姿も可愛いんです^^おそろいのケープを身に纏っているので統一感があってなんだかいいですね~。ごめんなさい、グーフィーは行方不明です(笑)

IMG_4736.jpg

 決めポーズなのにミニーちゃんの目からオーロラビームが・・・。変なタイミングでシャッターを押すと変にスポットライトが当たっちゃって残念な写真になってしまうことも多々ありました(笑)結果的にカラーは肉眼に焼き付けておくことをお勧めします^^;僕も写真を交えて紹介するのはこれが最後になるかも(笑)


 ということで、今回はカラー特集でした!カラーの最も重要な要素のツリーが一つも登場していない記事がこれまでにあるのでしょうかってくらいキャラクターだらけですね^^;まぁ。以前にツリーの写真は載せてあるのでよかったら探してみてくださいね!
 余談ですが、先日何年振りか(アメフロでやっていた時)にアラビのボールゲームをやってきました(笑)あれってかなり難しいんですね~^^;転がすのもうまく行かないし・・・僕の弟が何個もぬいぐるみを持って帰ってきましたが、今思うと凄いな~と感じてます。まあ、ピンバッジが欲しかったから問題ないんだけどね!はい・・・負け惜しみってやつです。

IMG_0727.jpg

 iPhoneで撮影したものですが、これが今回もらってきたピン!カラーのミッキーですよ~^^;これで500円はお手頃なのかも?パークで通常販売しているバッジなら700円とか900円しますよね~。あ、でもやっぱりチデのぬいぐるみが欲しいかも(笑)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| クリスマス・ウィッシュ | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な写真です!!

ふにゅ様はじめまして!!
ミニーちゃんのオーロラビームが楽しくてコメントしてしまいました☆
カラーって夜だから写真とるの難しいと思うのですが、とっても明るくて綺麗ですねぇ(^^)うらやましいです♪♪
ミッキーのズボンが金色だったなんて気づきませんでした。。
さすがミッキー!金をさりげなく着こなしてますね!!

| かなりんご@ | 2012/11/30 23:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1081-424e5cd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





