Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス・キュイジーヌ*ミッキー&ミニー

 今年は暖冬だと聞いていましたが、既に寒さに耐えきれず我が家で凍えているふにゅです~(-_-)暑さより寒さの方が苦手なんだよな~・・・辛いです(笑)
 さて、今回は木曜日の久々の1日インパークから初めて明るい時間帯に見た「クリスマス・キュイジーヌ」の模様をお届けします!今日はミッキーとミニーにフォーカスを当ててみます^^

IMG_5438.jpg

 キュイジーヌを初めて見て、衝撃を受けたのがルミエールへの讃美歌と突然のミッキー生歌!!「たいせっつ~なクリスマス!プディング~だぞ!!」と歌いだしたミッキーに一緒に見ていた友人と思わず笑ってしまいました(笑)音痴音痴と言われ続けていますが、僕は彼の生歌好きですね~!目覚ましに使えそうです。

 IMG_5266.jpg

IMG_5268.jpg

 薪を集めていたミッキーですが、「プレゼントに~!」という歌詞の後に突然ゲストに向かって薪をひょいっとww大分酷いよミッキー・・・(笑)

IMG_5282.jpg

IMG_5313.jpg

 ミニーとデイジーのダンスも夜とは少し違って可愛さが増してるように見えました^^コスチュームがよく見えるからかな?
IMG_5317.jpg

IMG_5351.jpg

 ということで、初めての昼間キュイジーヌをお届けしました!夜とは違った楽しみ方が出来るので昼も夜も見ていたいな~なんて感じてましたが、皆さんは昼と夜、どちらが好みですか?

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1080-68e07c0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





