Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

華やかなキュイジーヌの世界!

 本日は「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ」の模様をお届けです!今日でイベント開始から1週間が経ちましたがなかなかインパークする機会がなく、2日間しか行ってないのに既にキュイジーヌはチラ見も含め4回も鑑賞しているという・・・(笑)今までテーブルに並ぶという機会が少なかったので自分でも何だか変な感じがしますが、個人的に今年のクリスマスイベントで一番盛り上がったショーだと思っています(*^_^*)

IMG_4535.jpg

 クリスマスパートになるとルミエールを称えまくったりキャラクターたちが歌って踊りだしたりと、相当賑やかになっています。今までのテーブルに更に華やかさが加わってとても魅力的でどんどん惹かれていっちゃいました(笑)

IMG_4444.jpg

IMG_4461.jpg

 ドナルドの後ろ姿で出来上がったスノーマンwケツをフリフリしてて本当可愛いんです!!!!

IMG_4469.jpg

 デイジーとミニーのコンビはジングルベルのメロディーにあわせパラパラのような踊りを披露・・・(パラパラ?)何だか爽涼鼓舞のパーフェクトポルカハートビートを連想させるようなシーンですなw

IMG_4471.jpg


 今回はダラダラとですが、キュイジーヌの一部分の模様をお届けしてみました(*^_^*)まだ暗い時間にしか見れていないので昼間も見てみたいですね。いいところで見るとなると早い段階から待たないといけないのが辛いです><寒いの嫌だ・・・。(笑)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/15 23:32 | |

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます。
写真がとっても素敵で、
ディズニー愛がすごく伝わってきますね!
転勤で関東を離れ、簡単にはディズニーに行けなくなってしまいましたが、
こうやってブログでクリスマスを楽しませて頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
次の更新も楽しみです♪

| sev | 2012/11/17 03:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1077-1c72558c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





