Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

注目のキュイジーヌ・・・その全貌は!?

 本日からスタートしたクリスマスイベント!朝からTwitter等で大きな盛り上がりを見せており、大学の授業中ハラハラしていました^^;そんな自分も夕方からはシーに遊びに行くことに・・・今回はTwitterでトレンドにも上がったテーブルのクリスマスver「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ」の模様をお届けします!!

 
 船長ミッキーの「メリークリスマス!!」で始まるキュイジーヌですが、冒頭からフランスまでは特に変わった様子はなく通常のテーブルという感じでした・・・。しかしキュイジーヌの魅力はここから!!ミッキーとミニーが出会い、熱いキスを交わしたあとは、なんと突然クリスマスパーティーが始まることに!!すると雰囲気ががらっと変わりたくさんのクリスマススイーツに扮したダンサーさんや真っ赤な衣装に身を包んだキャラクターたちが登場します(*^_^*)

IMG_4207.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4242.jpg

 ミッキーとミニーは通常のテーブルコスのマイナーチェンジのような衣装ですね!真っ赤な衣装がクリスマスらしい雰囲気を醸し出しています^^

IMG_4254.jpg

IMG_4225.jpg

 ドナルドはミッキーの衣装と同じようなイメージで、あのハラペーニョとはガラッと変わった印象でした!デイジーもエスニックな雰囲気はあるものの、なんとも可愛らしいクリスマス仕様でドナデジ共に本当可愛いです♪
 撮影がなかなかできなかったのでチップ&デールとグーフィーのお写真が見つからなかったのですが、とにかくどのキャラの衣装も真っ赤でとても可愛らしい印象でした♪

 そして、様々なクリスマスソングと共にショーが展開されていくのですが、スイーツや甘いものはあるものの、メインの料理が無いことに気付くミッキー達・・・落ち込んでしまったルミエールを励ますミッキー達はこれから用意していくことを提案。そしてキャラクターたちが歌いながら料理やツリーを用意していくのです!

IMG_4301.jpg


 こんな感じで大盛り上がりのまま、キュイジーヌが終了!とにかくクリスマスらしく、華やかな印象が強かったショーでした♪予想以上の良さでこれはハマるかも・・・(笑)個人的には「本当にありがとルミエール♪」とルミエールをたたえ続けるシーンが凄く印象に残りましたね~(笑)

 ということで、拙い文章ではありましたが、大まかにキュイジーヌの模様をお届けしました!!カラーオブクリスマスも鑑賞してきたいので明日以降紹介できたらと思っていますが、果たして出来るのか?

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに楽しそう!!!いいですね~さっそくインしてこられたのですね。羨ましい限りです。テーブルのミッキーのクリスマスコスいいですよね!早く受験終わらないかなあ・・・
クリスマスはやっぱり最高です。
楽しい記事をありがとうございました。

| のぶ | 2012/11/08 22:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1074-c620b0d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





