Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再始動!パークはクリスマス一色に・・・

 ご無沙汰しております・・・。ハロウィーン前日から更新が途絶えていた当ブログですが、ふにゅは・・・

生きてます!!

 連日忙しない日々が続いていましたが、パーク内はクリスマスムードということで久々に更新です^^昨日はイベントとイベントの間である日曜日にインパークしてきました!!

 まずはフォトグラフィカでたまっていた写真を現像~!せっかくなので一枚スペシャルフォトを出してみようと、2L写真を7枚に合わせて現像してきました^^そして出たのがコチラ~♪

IMG_20121105194459.jpg

 最初の一回で大満足してしまう写真がいただけちゃいました~(笑)4人でトナカイポーズなんて可愛すぎて悶絶級・・・。今月はもうパークで出さなくていいかな~と思ってしまう一枚でした!
 ただ、一つ気になったのがこのスペシャルフォトが出され始めたのが11月1日・・・10月31日まではハロウィーンイベントを開催していたので、アメフロにツリーがあるはずがないんですよね~(笑)つまりこの写真は昨年もしくはそれ以前に撮られたものということになりますよね。ということはこのセブンライツのコスは昨年以前から使い続けることが決定していたのかな?とどうでもいい疑問を抱いてしまった僕でした~(^_^;)


IMG_3960.jpg

IMG_3963.jpg

 パーク内のデコレーションは既にクリスマスモード!!今年新たに登場したウィッシュのコスチュームのミッキーとミニーがプラザでお迎えしてくれます♪


 ということで、明後日水曜日のクリスマスイベント初日を目の前にクリスマスのデコレーション等々をご紹介してみました^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1073-dd55450d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





