Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕が君の愛犬になる!

 これは内輪だけの話題としてかくしておこうかな~というネタだったのですが、あまりにも面白すぎたグリーティングだったので皆さんにも是非紹介させていただきますね(笑)
 22日月曜日夜のトレイルでの出来事です・・・この日はAmebaブログ「Disney*Junky」のmanaさんとパークに遊びに行っていました。最初に友人がミッキーに会いに行ったのですが、何やら地べたにしゃがまされているご様子・・・すると突然「プルートのポーズをしろ!」とのご命令(笑)従われるままにプルートのポーズをするmanaさんを傍から見ていた僕は大爆笑!!なんてSなミッキーさんなんだwwと思いながら続いて僕の番・・・。



まあ予想はしていましたよね(・.・;)


IMG_3641.jpg

 会ってすぐに力強いハグであいさつしてくれたので、あ~やっぱりミッキーは俺には優しいんだよね(*・∀-)bなんて思っていたのもつかの間・・・「座れ!!!」

「ハイ・・・スワリマス」

 座ってそのまま自由にポーズを取ろうとしたら突然ミッキーから「バシッ!」と突き・・・更にためらったとたんに二度目の突き!!!そしてワシャワシャww早くやれと言わんばかりの猛攻撃にタジタジの僕は仕方なくプルートポーズをすることに(笑)写真の自分の顔が満面の笑みなのは秘密です(。-∀-)
最後に「俺のプルートとmanaさんのプルートどっちが良かった?」と聞いたところ・・・

「あの子!!!!」

即答!!!(・∀・`;)

 意地悪なミッキーさんに終始大爆笑のグリーティングを終え、フォトキーへの登録をしてもらっているとカメラマンさんから「ミッキーにもまれてるお兄さんバッチリ撮っておきましたよ~」と写真を見せてくれて更に爆笑(^_^;)もう笑いっぱなしのひとときで腹筋崩壊寸前でした(笑)
 そんな感じで満足アウトした僕たち・・・Sなミッキーさんも大好きだぁぁ~

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 15:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにふにゅさんがうらやましい限りです~
いつもの紳士なミッキー様もイケてますが、Sなミッキー様も素敵!やっぱりミッキー様はどんな時でも僕達を笑顔にしてくれますよね!

記事をみたら、さらにミッキー様に会いたくてしょうがない遠方組のミキヲタでしたww

| のぶ | 2012/10/28 16:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1071-9e20e295

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





