Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シェフミッキーの新衣装お披露目か!?

 新たに2月にリニューアルすることが発表された「ディズニー・アンバサダー・ホテル」!そして、昨日付で新たに情報が公開されたのが同じくリニューアルされるキャラクターダイニング「シェフ・ミッキー」。ディズニーホテルの冬のキャンペーンとして更新された情報ですが、その中に気になるものが掲載されていたのです・・・。それがミッキーの新衣装!!
 現在のコスチュームはというと、赤を基調にしたイカニモシェフな感じの衣装で可愛いんですよね~♪もさっとした帽子も素敵な今のシェフのコスです。
IMG_9131b.jpg

 ミニーちゃんはピンクでミニーらしいコスチューム!個人的な理想としては今のスプーキーのような小悪魔チックな感じにしてもらいたいものです(笑)
IMG_9137

 そして今回公開された写真がコチラ!!
シェフ新衣装
(掲載元:http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/5/files/2012/10/mrh20121016_02.pdf

・・・!?
全体的なイメージは変わっていないものの、今までの衣装とは一味違って青を基調とした知的な感じになっています(笑)またあの特徴的なふわっとした帽子もなくなり、しゅっとした感じに変わっています。今までにないような色合いで個人的には素敵だな~とは思いましたが、実際そこまで変化がないんですよね^^;もう少し大胆に変更してくれるのかな~と思っていたので、ちょっと残念(笑)それでもやっぱり早くこのコスに会ってみたいです><まぁ、このコスが正規と確定しているわけではないので何とも言えませんね(^_^;)

 という訳で、今回公開されたのはミッキーのみ!このコスで確定かどうかは未定ですが、早く新しくなったアンバサダーホテルを観てみたいですね♪因みに僕は2/6にミッキーマウスルームに宿泊してきます!シェフミも予約したので、またいろいろとこのブログやTwitter等で紹介していけたらなと思ってます・・・。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| OLCニュース関連 | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問です

シェフミッキーって、アンバサダーの宿泊の予約をとればシェフミッキの予約も何ヵ月も前からとれるんですか??
ちなみにとれるとしたら朝のみですか??

2月末にいこうと思ってるのですが、、

| 舞 | 2012/10/19 16:49 | URL |

舞さんへ

コメントありがとうございます。シェフミッキーですが、アンバサダーホテルを予約したらすぐにレストランの予約をすることができます。確かホテル予約が半年前からだったので、2月分は既に予約が可能ということになりますね!朝食はアンバサダー宿泊者限定ということだけで、ランチとディナーも通常通り申し込むことができます。(但し朝食の場合は宿泊者人数のみ申し込み可能)朝食ですと、宿泊者のみの利用となりますのでのんびりと食事とグリーティングを楽しめるかもしれません♪
ですが、2月というとアンバサダー、シェフミッキー共にリニューアルしたばかりのため、予約が困難になっているかと思われます。ご参考までに意識しておくといいかもしれませんよ!

| ふにゅ | 2012/10/19 23:21 | URL |

そうなんですか!!ヽ(´▽`)/
じゃあ予約と電話してみます。
ありがとうございます!!

| 舞 | 2012/10/20 12:09 | URL |

こんにちは♪

お返事をありがとうございました!!
結局、ハロウィンインパは出来ず・・・
今日インパ予定だったので、お天気も残念だったんですが。

私も2月6日にアンバサダーホテルに泊まります!!
シェフミッキーも、もちろん予約しましたよ☆
新しい衣装が、今から楽しみですね♪
ミニーちゃんが大好きなので、かなり期待してます☆
お会いできると嬉しいですvv

| ちょこ | 2012/10/23 10:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1067-2c2cf5c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





