Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おばけGO!GO!GO! ラストスパート!

今回は残すところ半月足らずとなったハロウィーンイベントから本日のスプーキーのミッキーをお届けします!!来年はまた新たなハロウィーンパレードを行うようなので、もうすぐこのショーともお別れと思うと少し寂しいような気もします・・・。

IMG_2538.jpg

 おばけに驚きガクガクと震える足を自力で止めようとするミッキーさん(笑)お茶目ですな~♪
IMG_2546.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2669.jpg

 本日一番笑ったシーンが、Twitterでも紹介したこちら(笑)完全にゲストをもてあそんでますよね(^_^;)さすがイタズラ好き・・・。
名称未設定204

IMG_2787.jpg


 いつみてもイケてますよね!!そろそろブログタイトルもミキミキしい感じにしちゃおうかと提案中です(笑)意外とガチで・・・。それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

ふにゅさん初めまして、りんこと申します!
毎日楽しくブログ拝見しています!
いつも恥ずかしくてこそこそとお邪魔するだけでしたが、今回は勇気を出してお願いに参りました!
綺麗な写真だけでなく、現場の楽しさやキャラクターのいきいきした様子、そして何よりふにゅさんが凄くパークを楽しんでいる様子が伝わるこのブログが大好きです!
もしよろしければ、私のブログにこちらのリンクを掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?相互でなくても構いません><
これからも更新楽しみにしています!

| りんこ | 2012/10/17 10:32 | URL | >> EDIT

りんこさんへ


初めまして!コメントしてくださりありがとうございます^^
そんなことを思ってくださっていたのですね!そういってくれる方がいて本当に光栄です♪これからもどうぞよろしくお願いします・・・。
相互リンクの件ですが、是非こちらからもお願いさせてください。本日中に貼れるかどうかは分かりませんが、出来る限り早くりんこさんのリンクを貼らせていただきます。どうぞよろしくお願いします

| ふにゅ | 2012/10/17 22:31 | URL |

許可を頂きありがとうございます!

ふにゅさん、今日和!
再び書き込み失礼いたします。
リンクについて、早速許可を頂き有難うございました!憧れのブログを拙宅のリンクにお迎え出来、本当に光栄です///ふにゅさんの撮影するミッキーが大好きです!
こちらこそ、何卒よろしくお願いいたします!
ページ右側のリンクに繋がせて頂きましたので、お時間ある時にご確認頂ければ嬉しいです。
相互リンクまでお声掛け頂き、夢のようです!
大好きな憧れのブログにつないで頂けるなんて、感無量すぎて…!
お忙しいかと思いますので、気の向いた時に片隅にでもおいてやってくださればこれ以上の幸せはありません…!
これからも更新楽しみにしております!

| りんこ | 2012/10/18 11:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1066-74b263cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





