Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年もLevel:13の恐怖で絶叫!!

 本日付で、オリエンタルランドより2012年度のスケジュールが更新されました!その内容はというと、今年1月から3月まで東京ディズニーシーに訪れた人々を恐怖に陥れた「タワー・オブ・テラー」の恐怖倍増プラグラム・・・「タワー・オブ・テラー Level:13」!!それが来年も復活するという絶叫好きにはたまらないニュース!期間は2013年1月4日から3月15日まで。
 今年の様子はというと、もちろんパーク内2012年初頭、一番盛り上がったイベントだったのではないかと思いますね~。
キャンパスデーパスポート期間中だったということもあり、最高で待ち時間300分を超えるものに・・・。トイマニの500分待ちという猛者が現れるまでは過去最高の待ち時間だったのではないかというくらい!イベント期間中でもないのにこれだけ盛り上がるということは相当注目されてたんでしょうね~^^メディアなどでも結構取り上げられていましたしね!
 果たして今年はどうなるのでしょうか?トイマニもオープンしたアメリカンウォーターフロントは更に大変なことになりそうです(^_^;)今年その恐怖を味わった方もまだの方も来年は是非絶叫して冷え切った体を温めちゃってくださいね(笑)

IMG_0207.jpg

 ちなみに、恐怖倍増プラグラムが終了する3日後の2013年3月18日からは今年からスタートした「ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ」が再登場し、さらには東京ディズニーランドでは4月15日から30周年アニバーサリーイベントがスタート!来年も魅力たっぷりのパークになりそうですね♪
 尚、追記では2013年度のイベントスケジュールを載せてあります。どうぞご覧ください!


東京ディズニーリゾート 2013年度スケジュール(掲載元:OLC公式HP


2013年3月18日(月)~6月30日(日)
スペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」(東京ディズニーシー)
“ザ・ハピネス・イヤー”の開催を、一足早くミッキーマウスとダッフィーがお祝いします。暖かな東京ディズニーシーに訪れたさまざまな“春”を、ミッキーマウスやダッフィーと一緒に巡り、新しい“ハピネス”を発見してみてはいかがでしょうか。

2013年4月15日(月)~
新規ニューデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」スタート(東京ディズニーランド)
東京ディズニーランドの新たな昼の顔となるのは、ニューデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」です。パレードのテーマも“ハピネス”。ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが、ディズニーキャラクターをモチーフにした色鮮やかなフロートなどに乗って登場し、陽気で明るい音楽にのせて全長500mにもおよぶパレードを繰り広げます。
東京ディズニーランドを訪れるすべての人が興奮と驚きであふれ、そして笑顔で包み込まれる「ハピネス・イズ・ヒア」で、夢あふれる“ハピネス”をぜひ感じてみてください。
※「ハピネス・イズ・ヒア」は、株式会社NTTドコモが提供します
※現在公演中のパレード「ジュビレーション!」は、2013年4月5日をもって終了します


2013年春
新規新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」オープン
(東京ディズニーランド)
「スター・ツアーズ」を全面リニューアルし、新アトラクションとして装いも新たに登場するのは、「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」です。
映画「スター・ウォーズ」シリーズの世界を、新たに導入される3D映像と50通り以上の組み合わせで展開されるストーリーで、ゲストは予測不能なスリルを味わうことができます。


2013年6月24日(月)~7月7日(日)
七夕のプログラム(東京ディズニーランド)
毎年恒例の東京ディズニーランドの七夕のプログラムを、今年は6月24日より開催します。彦星と織姫に扮したミッキーマウスとミニーマウスがご挨拶したり、ワールドバザール中央にはウィッシングカード(短冊)をつけるための大きなデコレーションが登場したりと、東京ディズニーリゾートならではの七夕をご体験いただけます。


2013年7月8日(月)~9月2日(月)
スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」(東京ディズニーランド)
東京ディズニーランドでは、夏の暑さを吹き飛ばす、“和”をテーマにしたディズニー流の夏祭り「ディズニー夏祭り」を2013年も開催。シンデレラ城前のお祭り会場では、大量の水を使ったエンターテイメントや“和”の要素を盛り込んだ夏祭りらしいデコレーションが登場し、熱気にあふれた“ハピネス”で、パーク中が包まれます。

新規スペシャルイベント「名称未定」(東京ディズニーシー)
東京ディズニーシーでは、メディテレーニアンハーバーを中心に繰り広げる新しいスペシャルイベントを開催。大量の水を使った新しいエンターテイメントなど、東京ディズニーシーらしい夏の熱い“ハピネス”をぜひご体験ください。


2013年9月9日(月)~10月31日(木)
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」(東京ディズニーランド/東京ディズニーシー)
30周年のハロウィーンでは、それぞれのパークならではの「ディズニー・ハロウィーン」で、季節感あふれる“ハピネス”をお楽しみいただけます。
東京ディズニーランドでは、イベントのテーマを一新し、ディズニーの仲間たちとおばけたち、そしてたくさんのかぼちゃが加わった、明るく楽しい、いたずら心たっぷりの新しい「ディズニー・ハロウィーン」を展開します。
そして東京ディズニーシーでは、異国情緒溢れる華やかなハロウィーンカーニバルを開催。メディテレーニアンハーバーで実施するショーでは、ディズニーの仲間たちやスケルトンがいっしょになってカーニバルを盛り上げるほか、アメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタと、パークのさまざまなところで賑やかなハロウィーンをご体験いただけます。


2013年11月7日(木)~12月25日(水)
スペシャルイベント「クリスマス・ファンタジー」(東京ディズニーランド)
東京ディズニーランドでは、サンタクロースの住む村“ディズニー・サンタヴィレッジ”の世界をテーマに、「クリスマス・ファンタジー」を開催。小さな妖精エルフやディズニーの仲間たちが登場するパレードや、カラフルなクリスマスデコレーションで、パーク中にファンタジックで“ハピネス”いっぱいのクリスマスの世界が広がります。

スペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」(東京ディズニーシー)
東京ディズニーシーでは、“願い”をテーマに、心あたたまる“ハピネス”を感じていただける「クリスマス・ウィッシュ」を開催します。夜のメディテレーニアンハーバーで行われるハーバーの中央に大きなクリスマスツリーが登場するロマンティックなエンターテイメントや、各テーマポートに輝くディズニーの仲間たちの願いが込められたクリスマスツリーやオブジェなどで、東京ディズニーシーは、この時期ならではの幻想的でロマンティックな雰囲気に包まれます。


2014年1月1日(水)~1月5日(日)
お正月のプログラム(東京ディズニーランド/東京ディズニーシー)
それぞれのパークのエントランスには門松が飾られるなど、お正月の雰囲気に包まれたパークに、お正月の装いのディズニーの仲間たちが登場し、新年のご挨拶をします。
希望と未来に溢れた“ハピネス”いっぱいのパークで、新たな年を迎えてみてはいかがでしょうか

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| OLCニュース関連 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1062-18fc421c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





