Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めてのダッフィーにド緊張!?

 今回は、先日のインから初めてのヴィレッジ・グリーティングプレイスとデイドリームの模様をお届けします!実は、その日が初めてのダッフィーとのご対面だった僕・・・普段ミッキー達とは絡んでいますが、ダッフィーと絡むのは初めてだったのであのマイペースさにのまれていかないか心配で会う前から緊張していたんです(^_^;)
 ところがいざ会ってみるとめちゃくちゃ可愛いんです!!最初にゆ~っくりとハイタッチをし、ハグでご挨拶してくれたダッフィー・・・「今日ここ来るの初めてなんだよー!」と言うとよしよしと頭を撫でてくれました(笑)
 そんな可愛いダッフィーのワンショ。なににしようかな~とずっと考え込んでしまってこっちもあっちもあたふた(笑)最終的にこんなポーズで決めてくれました^^
IMG_1551.jpg
 ダッフィーのコスはハロウィーン期間限定のテントウムシコスチューム!頭に乗ったテントウムシ型の帽子がとても可愛いですね♪
 ちなみにフォトキーでの2ショは男らしく片手を合わせてエイオーポーズ。ダッフィーの恰好が可愛すぎてスナップフォトCDを買ってしまう勢い・・・。(笑)施設を出た後はダッフィーに癒されてホワホワな管理人でした^^;

 最後は、その日のデイドリームのお写真を載せてお別れです!
IMG_1560.jpg

IMG_1610.jpg

 マントでかくしてチューをするというイケメンっぷりを発揮したミッキー・・・こんなことして許される、というか黄色い悲鳴が上がるのはミッキーだけですよ~(^_^;)
IMG_1693.jpg
 
 
 いかがだったでしょうか?ちなみに、シェリーメイのグリーティングは外で行っているのでそちらにも遊びに行ってみてくださいね♪

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 11:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

こんにちは☆
いつも素敵な写真を、ありがとうございますvv
質問なのですが、このミキミニのチューシーンは、どの辺りで撮影されたのでしょうか?
ミキミニのチュー写真を集めているので、ぜひ教えて頂けたらと♪
よろしくお願いしますv

| ちょこ | 2012/10/08 09:22 | URL |

最後のマントプレイのチュウ~v-10 本当にキャ~ものですe-265e-266e-265e-266e-265
素敵なお写真見せてくれて ありがとうございましたe-454

| | 2012/10/09 06:07 | URL |

ちょこさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません><
こちらこそいつも鑑賞していただきありがとうございます♪このシーンですが、ロミオ・ジュエリー&ウォッチ前で撮影したものです^^

| ふにゅ | 2012/10/15 22:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1061-94491dc8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





