Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

突撃!あの事件のコト聞いちゃいました!

 皆さんは覚えていますか・・・今年のスプーキーでミッキーが起こしたあの出来事を!!そうです!!アレです!!

IMG_59300.jpg

IMG_5930のコピー

 この時のミッキーの行動はTwitter等でオタさん以外の方にも話題になった伝説と言っても過言ではない?出来事ですよね(笑)今回はこの事件について言及してきたある日のトレイルの模様をご紹介します!


 その日は、現像しておいたこの写真にサインを貰うべく、トレイルに遊びに行ってきました。その時はただ自分自身のコレクションにしようと描いてもらおうとしたのですが、まさかこんなことになるとは・・・。(笑)
 僕の番がやってきて、早速この写真を差し出すと「ハッ!」として殴りかかってくるミッキー。そして写真を隠すように懐へ持っていき、「何撮ってるんだよ!!」と激しく叱られてしまいました(笑)「いや、だって可愛かったんだもんw」というと更に攻撃!「何してたの?」と聞いても「しーっ!」とされ、教えてくれなかったわけですが・・・(^_^;)
 そしてフォトキーの写真を撮っている最中も脇腹をグシグシッ!とつっつきつづけ・・・ワンショを貰おうとしたときには「やだねー」と言われてしまいました・・・でも最後には「しょうがないなー!かっこよく撮れよ!」と衣装直しをしてポージングするツンデレっぷりww

IMG_1532.jpg

IMG_0002.jpg
 因みにサインを顔の上に描こうと証拠隠滅を図っていたのも可愛かったんです(笑)


 結局この事件の真相は明らかにはされませんでしたが、最後に「ちょっと痛かったんだぁ~」と教えてくれましたよ~(笑)


 しかしまだ話は終わりません!!夜もう一度トレイルに遊びに行ったのですが、この一件を覚えていたらしくカメラを置きにいこうとしたら後ろからバシバシと頭を叩かれ続けていました(笑)キャストさんはミッキーとのやり取りにぽか~んとするしかなく、僕がキャストさんに説明をしようとするとタックルで止めにかかる始末・・・。という訳でこの一件は誰にも教えずに自分の中にとどめておくことに・・・。

IMG_1783.jpg
 
 最後に誰にも言わないことを約束してお別れしてきました(笑)しかし、ここで記事を書いているということは約束を破ったということですね・・・。みなさんミッキーには内緒にしておいてくださいね?


 という訳で今回は久々にグリの模様をお届けしました!最後に下のブログランキングで応援クリックしてくださると嬉しいです。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



なんでこのような体制に
(笑)

| あゆみ | 2012/10/02 01:20 | URL |

今日やっと学校のテスト終わりまして、家帰った瞬間ふにゅさんのブログ見てます!ミッキー可愛いですね~何回も言ってますが、ふにゅさんみたいなグリーティングほんとに憧れます!例のスプーキーの写真ですが、ほんとにその場にいたかった!!

これからも楽しいブログよろしくお願いします。

| のぶ | 2012/10/02 16:19 | URL |

ミッキー可愛いですねぇ~( ´艸`)
どんなミッキーでも、彼はカッコいいです☆

| さゆ | 2012/10/03 12:33 | URL |

お久しぶりです!!
ミッキーつっつくとかかわいいですね♡
私もされてみたいなー(笑)

| ぽてちゃん | 2012/10/05 21:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1060-72df8794

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





