Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新衣装で小悪魔ミニーちゃん?*スプーキー

 本日は前回に引き続きTDLのウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルからいろいろご紹介していきます!スプーキーという単語を聞くともうあの例のミッキーがすぐさま出てきて、どうしてもプッと吹き出してしまうんですよね~^^;彼は一体なんなのだろうか・・・(笑)
 今回はその件は置いておいて、早速写真でご紹介していくとしましょう!


 今年新たに衣装を変えてご登場したミニーちゃん・・・あのとんがり帽子がなくなり、かわいらしいウェイトレスに大変身です♪更に小悪魔チックになっているのは気のせいでしょうか^^;かわいらしさもアップした分、全身紫ということで毒々しいイメージが(笑)
IMG_5639.jpg

 骨さん方は今年も大活躍ですね!徒歩の骨さん達は時折アクロバットを披露してくれたりと、アッと驚くパフォーマンスを見せてくれますよ!シーのスケルトンとは違ってとても可愛いですね(笑)
IMG_5710.jpg

 マックスは父さんとともに野菜フロート。ナス型のショルダーバッグがとにかく可愛い!最近変わったリュックがはやってる中、これで渋谷なんか歩いたら間違いなく人気者ですね~。来年は是非タウンセンターファッション辺りで商品化をお願いしますよOLCさん!!
IMG_5788.jpg

 プルートは昨年同様ティーパーティーをしている模様・・・。グーフィーがいなくなってしまったのでさぞかし悲しいんだろうなと思いきや、プルートさん骨をしゃぶったり食べたり抱きついたりとやりたい放題(笑)ぬいば化されて調子乗ってるのか!!やっぱりスターの愛犬はやる事が凄いです。
IMG_6140.jpg


 ということで、本日もスプーキーからお届けしました♪最後まで読んでいただきありがとうございます!よろしければお帰りの際に、1日1回ブログランキングの投票にご協力をお願いいたします。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

Blogには初コメントです(*^o^*)
ミニーちゃんのこの衣装ほんとにやばいですね、、!
ハロウィンいけないので、ついぬいばをポチってしまいました(笑)
また可愛いお写真、楽しみにしてますヽ(*・ω・)ノ

| ちひろ | 2012/09/14 12:42 | URL |

ちひろさんへ

はじめまして!コメントしてくださってありがとうございます♪
今年は更に可愛くなって反響も大きいですよね!ぬいばは僕も欲しくなりました(笑)
ありがとうございます!これからもたくさんお写真をアップしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

| ふにゅ | 2012/09/17 23:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1052-c5745227

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





