Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイテンションでおばけGO!GO!GO!

本日は始まったばかりのウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルから可笑しいまでにハイテンションでイケメンなミッキーをご紹介します。最初に周囲に人がいないかを確認してから先にお進みください!
 しっかりと鑑賞するのが今回が初めてだったりするんですよね~。とにかくメモリはミッキーだらけとなっています(笑)

 それでは早速、ぺたりぺたりと載せていきます!今回はトゥモローランドにあるスター・ジェット前にて撮影しました。ミッキーのベストショット目線を集めてみたので発狂しちゃってください!!

IMG_5841

 リニューアルに伴って柵がかなり低くなったミッキーのフロート・・・さすがスーパースター!それを利用して足掛けというめちゃくちゃイケメンな仕草をしています(笑)このあたりから既に周りからは悲鳴が飛び交っていました・・・。

IMG_5966

 お前だ~!と言わんばかりのこの指さし(笑)左手の位置と片足の上がり具合が更にイケメンさを醸し出していますね~。

 そしてお待ちかねの爆笑画像といきましょうか・・・皆さん覚悟は大丈夫でしょうか?いきますよ!!




ドン!!


IMG_5930

・・・。

 このイケメンなにしとるんだ~!!!!!!突如、柵の前で腰を屈めたと思ったら自らの鼻を柵に押し当てあわあわと手を動かし始めるミッキー。さすがに僕も思わず声を漏らしてしまいましたが、とにかく周りの悲鳴が半端なかったです^^;

 あ、アップしてみましょうか・・・

IMG_59300.jpg

 大分曲がってらっしゃいますね~!Twitterで検索してみるといろいろな角度からの彼の姿を拝む事ができました(笑)こんなことをして更に人気を狙おうなんて・・・やることが違うんですねスターは!!
 

 というわけで、アホでイケメンでハイテンションなミッキーをご紹介してみました~^^少なめでしたが、お腹いっぱいになっていただけたらうれしいです(笑)ではでは・・・そんなミッキーに更に惚れた皆さんは下のバナーをクリックして帰っていただけるとうれしいです♪

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキーやばいですね~~~(笑)
スプーキーはミッキーフロートの柵が低くなってミッキーファンにはたまらないですよね!
とても楽しい記事をありがとうございました。
これからもふにゅさんのブログを楽しみにしています!
これからも更新よろしくお願いします。

| のぶ | 2012/09/13 22:34 | URL |

のぶさんへ

柵が低くなったのはかなり嬉しかったですね~。写真も綺麗に撮りやすくなりましたし、ミッキーの動きなんかも見やすくなったので更に楽しめるようになりました!
いえいえ、こちらこそいつもブログを観てくださってありがとうございます^^これからもどうぞよろしくお願いします!

| ふにゅ | 2012/09/17 23:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1051-2fd4c245

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





