Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハロウィン前にレッツ鼓舞~!

 1週間前に熱い熱い夏のイベントに幕を下ろした東京ディズニーリゾート!今回は、明日からのハロウィーンイベントの前に、僕のラスト鼓舞&最強鼓舞(D-1-1という良席)の模様を振り返りながら紹介します(*^_^*)

IMG_3584.jpg

 これぞ最強チームといえるミニーとデイジーの混合チームはとにかく可愛くて男も女もキュンキュンしちゃってましたよね~(笑)

IMG_3505.jpg

 はいやらろ~を脳内ループさせる原因を作り上げた栗鼠たち(笑)アフリカンなダンスもユニークで面白かったですよね~!!個人的にはビートメーカーズの曲が一番好きです(*^_^*)

IMG_3589.jpg

 脱落者が一番多くなるマレフィセントに扮したドナルドが踊り騒ぐ「シークレット・チャレンジャーズ」。とにかく水量がハンパないので、無防備だった家族連れやカップルが続々と鑑賞エリアを去っていく姿がよくみられました(笑)来年を再演となると、このチームはどうなってしまうんでしょうかね(^_^;)さすがに2年連続でシークレットとしては出られないはず・・・(笑)

IMG_3715.jpg

 いつもいつも両手に花状態だったミッキー。この日はついにドナがデイジーを奪還しようと奮闘していましたよ~(笑)


 という訳で、クール且つキュートで大盛り上がりを見せた爽涼鼓舞。今回の更新が最後となります><明日からはハロウィーンムード前回のブログをお届けしていこうと思いますので、どうぞお楽しみに^^因みに明日はシーへ行ってきます!!
 最後に下のブログランキングバナーで応援クリックしてくださると幸いです!!


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 爽涼鼓舞 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたコメントです!爽涼鼓舞のミッキーはかっこよさに拍車がかかってますよね~あ!自分男子ですが乙女じゃないですよ(笑)
でもあのミッキーはかっこいい!!実際にいけなかったので生でみたらさらに良かっただろうな・・鼓舞のCDも買っちゃいました。
ミッキーほんとに尊敬します。

| のぶ | 2012/09/06 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!鼓舞のミッキーは個人的にも周りもかなりキてましたね~w和太鼓とミッキーは更に反則でした(笑)
恐らく来年も再演してくれると思うので、是非来年は生であのイケメンを拝みに行ってみてくださいね!

| ふにゅ | 2012/09/12 08:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1048-746eb022

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





