Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京ディズニーシーは11周年へ・・・

 昨年9月から今年の3月まで行われていた10thアニバーサリーイベント「Be Magical!」。大きな盛り上がりを見せ、当ブログでも様々な形で紹介していきましたが、本日でその記念すべき10thが幕を閉じ、新たに11thを迎えようとしています!

IMG_0546a.jpg

 思い出すと、大分前のような気がしてとても懐かしく思えてきますがまだ半年くらい前の事なんですね~。あのショーは何度見ても鳥肌が立ちました!!

IMG_8007_20120903233501.jpg

 そんな10thの後、明日に東京ディズニーシーは11thを迎えます!!特別なイベントこそはありませんが、11thのモチーフが「トイストーリー・マニア」とのことで様々なグッズが販売されますよ~♪
 10周年が終わってしまうのがちょっと寂しいような気もしますが、明日はTDSの11歳の誕生日を祝福しましょう!!それでは、お帰りの際に下のブログランキングバナーで応援クリックしてくださると嬉しいです!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 東京ディズニーシー | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

TDSいよいよ11周年ですね!きのうもメッセージ送りましたが・
ミッキー大好き中3男子です!ミッキーが大好きな自分にとってふにゅさんのブログはもうたまらないです!!!ミッキーかっこよすぎですよね~トレイル経験なしの自分はふにゅさんのミッキーとの絡みは尊敬します(笑)
長文失礼しました。

| のぶ | 2012/09/04 22:02 | URL |

のぶさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません><はじめまして。訪問ありがとうございます!
ミッキー本当かっこいいですよね~^^大好きだからこそグリでは緊張してしまってなかなか絡めないんですが、最近なんかできるようになってきましたw
是非また遊びに来てくださいね^^

| ふにゅ | 2012/09/12 08:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1046-c7c3bdb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





