Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏ディズニーが終了!!

名称未設定 12

 本日は、夏ディズニーの最終日!今年も盛大な盛り上がりを見せた両パークでしたが、特に注目だったのが今年初登場の「爽涼鼓舞」でしたね(*^_^*)実は僕も参戦してみたのですが、ファイナルは残念ながら当てることが出来ず、今日は鼓舞らずに1日を終えることになってしまいましたがTwitter等で多くの方の鼓舞ツイートを観ながら一緒に楽しませていただきましたよ~!

 爽涼鼓舞、オアシス共に終了してしまいましたが当ブログでは、もう少し余韻に浸っていただこうとまだ公開していないお写真を含めて、ハロウィンが始まるまでたっぷり特集していきたいと思っていますのでどうぞお楽しみに♪

IMG_2655.jpg

IMG_2455.jpg


 次はいよいよハロウィン!!どんなショーが繰り広げられるのかワクワクしますね~^^あと1週間!ソワソワが止まらなそうです(笑)


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 爽涼鼓舞 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1045-78e96cbd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





