Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iPhone片手にグルメの旅!

 8月22日、23日とミラコスタに宿泊して、家族とパークへ遊びに行ってきました!一応、一眼は持ち歩いていたのですがやはり手軽に綺麗に撮影できるiPhoneがあるとそちらを使ってしまいがちですよね~(^_^;)ということで本日はその際に撮影して堪能してきたパーク内の料理の数々をご紹介!

IMG_0307.jpg

 初日のシーの夕飯はメディテレーニアン・ハーバーにある「カフェ・ポルトフィーノ」。僕のお勧めはこのロディサリーチキンなんです!ランドにも少々味付けが違いますが「クイーンオブハートのバンケットホール」にもありますよね~。どちらかのレストランに行くと必ず頼んでしまうメニューがこれなんです(笑)

IMG_0308.jpg

 シーフードサラダもいろいろな魚介類を楽しめてとてもおいしいですよ^^写真をみていただければわかってくれるはず!!あたかも一眼で撮影したかのような写真ですよね~♪今この記事を書いていても涎がでてしまいます(笑)
※アップルの宣伝ではありません(笑)

IMG_0306_20120824230240.jpg


 2日目のランドでの夕食はワールドバザールにある「れすとらん北斎」。現在行われている「ディズニー夏祭り」限定メニューを食べてきました!!

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg

 一見すると普通の美味しそうなちらしずしのようにも見えますが、ちょっと変わった楽しみ方があるんですよ~♪

IMG_0328.jpg

 ある程度食べ進めてから、付属している「海藻ビーズ」なるものをいれ、更に出汁をぶっかけると・・・

IMG_0330.jpg

 味が変わるんです!!!(当たり前・・・)ひつまぶしのような感じになり、1食で2通りの楽しみ方で味わえちゃうわけです!!まさにスペシャルメニューですよね~(笑)こちらのメニューは夏祭りが終了するまでの期間限定なので是非食べてみてくださいね^^


 今回は食レポということでiPhoneで撮影した写真をご紹介してみましたが、如何だったでしょうか?最近はとても性能の良い携帯やスマホが普及しているので、おいしい料理を携帯のように手軽で綺麗なカメラで撮ってみるのも楽しいかもしれませんよ~(笑)

・・・結果iPhoneの宣伝ですね~。あ!因みに4Sです(笑)
 最後に下のバナーより1日1回クリックで当ブログを応援してくださると嬉しいです!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 爽涼鼓舞 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1039-2c6f7533

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





