Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミッキーマウスルームの予約が開始!

 昨日から、2月6日に新設されるアンバサダーホテルの客室「ミッキーマウスルーム」「ミニーマウスルーム」の予約が開始されました!シェフ・ミッキーのリニューアルも発表されて益々魅力的なニュースとなりましたね。実は僕もダメ元で参戦していたんです。9時ちょうどに電話を掛けたところ、なんとあっさりと繋がってしまい・・・ミッキーマウスルーム予約完了!!シェフ・ミッキー予約完了!!ただ、後で確認してみたところ、やはり瞬時に満席となったみたいですね(^_^;)ここでまさかの運を使ってしまった訳です(笑)
 申し込みはまだ始まったばかりですので、泊まろうと考えている方は是非挑戦してみてください。余談ですが、ミッキーマウスルームとミニーマウスルームの客室数は28対31でミニーマウスルームの方が多いんですよね~。やはりミニーちゃんの方が人気があるのかな?頑張れミッキー!

 さて、ミッキーマウスルームとミニーマウスルームにちなんで折角なのでグリーティングのお写真をご紹介します!

IMG_1757.jpg

 こちらは8/3のミトミ!久しぶりの夢物語で、少々舞い上がっていました(笑)「鼓舞で服ぐちょぐちょだよ~」と言うと(ぐちょぐちょ~)とジェスチャーをしていてもの凄く可愛かったです♪久々にワンショをお願いしてみたところ、電話台に話しかけながら肘を置いてポーズ!撮り終わった後も電話と話を続けるミッキー・・・話しかけるタイミングを見失った僕は数秒間ぽか~んとミッキーを眺めていました(^_^;)

IMG_2412.jpg

 続いて8/4のプラザ整列グリーティングでのミニーちゃん!かな~り久しぶりにプラザに並んできました・・・フォトキーではがっちり手を握ってくれたり、きゅんきゅんしながら待っててくれたりとにかく可愛かったです♪大分寿命が縮まりましたね~(笑)


 今日もかなり暑いです><お出かけの際は塩分水分を十分に補給して熱中症に気を付けてくださいね!ん・・・何回「分」言ったんだ?
 最後に1日1回クリックで当ブログを応援してくださると嬉しいです♪

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 周辺ホテル | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1035-1960dc44

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





