Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

熱いダンスバトルが開幕!爽涼鼓舞

 いよいよ本日から当ブログも夏祭りムード一色のレポートをお届けです!何から紹介していこうかなーとずっと悩んでいたのですが、やはり一番目玉のキャッスルショーからご紹介していきたいと思います^^グッズやフードはもう少しお待ちくださいね(*^_^*)
 それでは、ディズニー夏祭り「爽涼鼓舞」のレポートをお楽しみください!!

IMG_8112.jpg



 夏祭りスタート2日目の一昨日は授業が3,4限しかなかったため、午前中と夕方にインパークしてきました。朝一でトゥモローランドホールの抽選所に運試しに行ったところ、なんとホットチャレンジ、ザ・ファイナル共に当選!!一緒にいた友人と思わずハイタッチしてしまいました(^_^;)
 ホットチャレンジ一回目は「ワンクールファミリー(グーフィー、マックス)vsスパイシーカバレロ(クラリス、ホセ、パンチート)」。どんなバトルになるのかワクワクしながらスタートを心待ちに・・・炎天下にいたせいで大分焼けましたが(笑)これぞ年パス所持者によくある「ディズニー焼け」ですね!(笑)

 そしていよいよ爽涼鼓舞がスタート!まずはMCとプルートが登場。楽しいコントのようなトークとショー中に行われるレクチャーの練習をしていきます。

IMG_8028.jpg

IMG_8037.jpg

そしていよいよミッキーが登場!和風のコスチュームに身を包み威風堂々と入場してくるミッキーはまさに鳥肌モノです・・・。

IMG_8063.jpg

和太鼓を叩いたりガチダンスを披露したりととにかくもうイケメンすぎて・・・ うわああって感じです(笑)

IMG_8101.jpg

ミッキーが退場すると、まずはワンクールファミリーのチームがダンスを披露。和とヒップホップが融合したリズムでとにかくかっこいいです(*^_^*)

IMG_8206.jpg


続いて登場するのはスパイシーカバレロ!

IMG_8264.jpg

ラテンのリズムに合わせてダンスを披露します。因みにホセパンはどちらかというとクラリスの引立て役というか・・・バックダンサーのような感じでした(^_^;) あ!いやでもホセパンもかっこよかったですよ!!


そして2組のパフォーマンスが終了し、いよいよ判定へ!判定はレクチャーで覚えた振付けでゲストが判定するという設定になっています・・・。ここでショーの盛り上がりが最高潮に!!とにかくものすごい水が城前をビチョビチョにしていきます(笑)判定の結果はいかに!!ここは是非皆さんの目でご確認くださいね^^


 少し要約してご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?今年は一段と水の量が増えている気がして、とにかく中央鑑賞エリアは水に浸かったような状態になります(笑)撮影をしたいなという方は覚悟しておいた方がいいかもしれませんよ?・・・因みに僕の周りでは3人のカメラがやられています><

 最後に下のブログランキングで応援クリックしていただけると嬉しいです♪

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 爽涼鼓舞 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1027-f35cd100

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





