Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏祭り一色!爽涼鼓舞!!

 今日は昨日から始まった「ディズニー夏祭り」へ行ってきました!朝一で爽涼鼓舞の抽選を行い、なんとホット・チャレンジ、ファイナル共に当選!!一緒にいた友人とハイタッチで喜び合ってました(笑)

 爽涼鼓舞は夏祭りをイメージした日本らしいキャッスルショーで、それぞれの回で違うキャラクターたちがチームを組んでダンスバトルを繰り広げるショーとなっています。今回鑑賞したのはホットチャレンジ1回目「グーフィー&マックスvsクラリス&ホセ&パンチート」夜は1回目の19時10分の回でした!

IMG_8112.jpg

 現在、写真を編集中の為レポート等は明日以降の更新とさせていただきますが、とにかく爽快感MAXで夏祭りらしいカッコいいショーとなっているので必見です!!曲から踊りから何まですべてツボにハマってしまいました(^_^;)但し、容赦なく水がかかるので油断は禁物ですよ?(笑)


 本日は、簡単なレポートとさせていただきましたが、明日以降は夏イベを特集していきますのでどうぞお楽しみに!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 東京ディズニーランド | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1026-6e65e5bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





