Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シェフミッキーでウサ!タマ!ボン!

 今日は先週のシェフミッキーの模様をお届けします!!前回ブログ再開の時に少しだけご紹介しましたが、今回は完全版パート1です(笑)

IMG_7005_20120705231526.jpg

イッケメーン!!なミッキー(*^_^*)イースター仕様でタマゴを付けた帽子と、タマゴがプリントされているスカーフを身に着けています!友人が「もうすぐイースター終わっちゃうねー><」と言ったのですが、何を思ったのかいきなり「最初はウサギ!!」と始めるミッキー。

え!?なに!?え!?

と戸惑っているともう一度「最初はウサギ!!」というポーズを(笑)そして「ウサ!タマ!ボン!」

5人全員タマ!!!!

ミッキーと一緒に大喜びでした(笑)
まぁ、次に回ってきたときにも同じことをやったわけですが・・・完全に俺たち遊ばれてます(笑)その時の模様は次回のパート2で(*^_^*)

IMG_7000.jpg

お次はドナ!な、なんなのこのポーズ(笑)とにかくバランスをとるのがすごく好きなドナは、友人との2ショで足をずっとあげながらポーズを取ってました(^_^;)


続く・・・


 もう少し貼りたかったのですが、そろそろ眠たくなってきたのでここで終わらせていただきます(笑)次回もお楽しみに!!最後に下のブログランキングで応援クリックしてくださると嬉しいです^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDL- | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もミッキーとうさたまぼんしたかったです(涙

| ゆうこ | 2012/07/06 13:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1025-106fa490

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





