Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春イベも残すところあとわずか!

 最近、生憎の天気が続いてますが今日の舞浜付近は朝意外は雨も降らずにまずまずの天候に恵まれましたね!春イベも残すところあと僅かなので梅雨前線にも空気を読んでどこかへ行っていただきたいものです・・・。とはいっても自分は来週は過密スケジュールすぎてパークに足を運ぶ暇もなさそうなのですが(笑)


 さて、今日はタイトルを全無視してミートミッキーで出会ったミッキーをご紹介します!ふにゅ=トレイルというイメージが強いらしいのですが、ランドの年パスを購入してからというもののミトミばかりの日々になってます(笑)久しぶりに先週トレイルにも行ってきましたが(^_^;)

本日は蒸気船ウィリーから!Twitter等でしつこいくらい「ウィリーに会えない!ウィリーに会えない!」とぶつぶつ言っていた僕ですが、先日やっとお会いできましたよ~♪

IMG_6970.jpg

か、かわええ!! 
どのコスも大好きなのですが、やっぱり何故かウィリーのコスが一番好きなんですよね~^^;この時、室内が大分寒くて、「ミッキー寒くない?」と聞いてみたのですが、「全然おっけーだし!チッチッチ」と元気なご様子。

(裸だろ君!)

「俺寒いんだよね~」と言うと腕をゴシゴシ温めてくれました(笑) 優男ですな・・・。
こんな感じでイケメンオーラをぷんぷん放ってたミッキーですが、前の方のグリ中に段差を踏み外すという失態(笑)後の人には「段差に注意してね!危ないから!」とエスコートしてました。(いや!一番注意しなきゃなのはミッキーでしょ!と突っ込みたくなったのは内緒です)


 こんな感じで優男&おっちょこちょいなミッキー・・・やっぱり君は何をしてもカッコいい!ずるいぞ(・.・;)
 最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDL- | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再び書き込み失礼します☆
ファンダフルのカレンダーミッキーに撃沈のトモです♪
やっぱりウィリー可愛いですね~(*^u^)
ミトミのフィギュアリン…とくにウィリーが欲しいと思っているのは私だけではないはず!!
寒かったのは大丈夫ですか?
風邪などひかれていませんか?
お忙しいようですがお体気をつけて下さい!
またレポ待ってます♪

| トモ | 2012/06/25 12:52 | URL |

トモさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません><
ウィリー可愛いですよね♪僕もフィギュア欲しいです。。。ミトミのフィギュアとか出てくれないかな~なんて密かに思っちゃってます(笑)

しばらくまたブログも続けていく予定ですのでどうぞよろしくお願いしますね!

| ふにゅ | 2012/07/03 23:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1021-9a73dd39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





