Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

JCBグリ当選!ミニーに会ってきました!

 さあ週末も終わりまた新たな1週間が始まろうとしていますよ~!!今週はグチョルさん(台風4号)が接近しているということで大荒れの天気になりそうですね><パークに行かれる予定のある方は十分お気を付け下さいね・・・。


 さて、本日は朝一でとあるところに行ってきました♪ そうです!!タイトルの通りJCBグリです(笑)家族カードで自分のクレジットカードを作って早速応募して当たってしまいました(笑)結構当たりにくいと聞いたのでびっくりでしたが(^_^;)
 最初はやはりミキオタなだけにどちらかというとミッキーに会いたいな~なんて思ってましたが、2組前でミニーちゃんに交代!!ミニーちゃんが来た瞬間に一変しましたね~^^; まずコスが最高に可愛い!!そしてすべてにおいて可愛い!!一緒にいた友人と「可愛い~可愛い~」の連発でした(笑)

 そして僕たちの番・・・。「やっと当たったんだ~♪」(実際には一発目ですが・・・)というと拍手して祝福してくれました(*^_^*)さらに同伴していた友人のミッキーシャツに反応して興奮するミニー(笑)とにかく本当可愛かったんです!!!!

IMG_6814_20120618002751.jpg

最後にワンショを撮影して、「また当てて遊びにくるね~!」と伝えてミゲルズをあとにしました・・・。
カメラマンのお写真は1冊サービスということでいただいてきましたが、台紙もオリジナルのイラストで素敵でしたよ♪そしてミニーちゃんとの4ショットの隣には今回会えなかったミッキーのワンショが!!こちらは後日ツイッターの方で紹介させていただきますね♪


 本当大満足の1日でした!!ちなみに8月の回にも応募しておきました(笑)当たるといいな~!!
最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1017-18bd87bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





