Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この際ミッキー専門ブログにしましょうか?

 最近、盛り沢山の大学の課題に追われている管理人ふにゅです(笑) あ!更新しなければ・・・と思う日が毎回木曜日なのですが、木曜日といえばミッキー大放出祭とか言ってた日なんですよね~(^_^;)このままだとミッキー専門ブログと化してしまう!!! ほかに何か更新しなければ・・・とはいってもほかにご紹介できるお話がないというのも事実なのですが(笑)


 という訳で今回もミッキーだらけの記事を更新です(*^_^*)今日は、今週出会ったミッキーの活躍をご覧ください(笑)
 まずは昨日友人といったホライズンベイレストランから!!

IMG_6788.jpg

とにかくガラガラだったホライズン・・・キャラクターたちも自由気ままにゲストと戯れてました(笑)というかミッキーとこんなに長い時間絡んだの初めてかも!!というくらい長い間話してましたね^^;もう幸せすぎました!

IMG_6704.jpg

約半年ぶりのワンマンズドリーム・・・やっぱりシャイニングはいつにも増してイケてたな~(笑)

IMG_6794.jpg

ふにゅ=トレイルという印象がTwitterのフォロワーさんたちの中にあるみたいですが、昨日行ったトレイルはおよそ1か月ぶり!!

IMG_6805.jpg

そして最後は大演奏会!!先週から学校終わりに何度かミトミに足を運んでいるのですが、なんと6連続ファンタジアの撮影中にお邪魔する形になってしまいまして(笑)いつまで撮影してんのさ~!と思っていたところやっとひと段落してようですな(^_^;)
ピョンピョン飛び跳ねたり、やさしくハグしてくれたりと本当可愛かったんです♪


 こんな感じで小学生の日記みたいにまとめさせていただきましたがどうだったでしょうか(笑)つくづく自分の文章力のなさに泣けてきます><
 最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです♪
 

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDL- | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1016-9b619adb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





