Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

休憩中のミッキー大放出祭!

 こんばんは(*^_^*)もうすぐ週末・・・しかし、何とも言えない天気ですね><来週はこのような天気が続くようで、梅雨入りももう間近なんでしょうね。春イベも残すところ1か月を切ったのに雨は辛いです(-_-;)


 さあ、月木で更新する「ミッキー大放出祭」。今回はミートミッキーで出会ったミッキーの写真をアップしていきたいと思います!!

まずはファンタジアから・・・
IMG_6200.jpg

IMG_5965.jpg

IMG_6211.jpg

こちら一眼レフを使って撮影してるんですが、なかなか綺麗に撮れないものですね。ミートミッキーとなると部屋が暗いので設定が難しいです>< どなたか是非ご教授していただきたいです。


続いて大演奏会!!

IMG_6206.jpg

昨日の訪問で出会ったのですが、ちょうど先日手のひらを怪我したばかりでして(^_^;) ミッキーのグローブを汚してしまわないように「ごめんね><今手の平けがしちゃってるんだ。」と伝えると「早く治れー!」魔法をかけてくれたんです(*^_^*) 最後バイバイするときに握手をしようと手をだしたのですがすぐに引っ込めて「僕の手バカ!バカ!」と叩いていました(笑)ミッキーこんな時に遊びにきちゃってごめんなさい^^;


そして最後に夢物語

IMG_6221.jpg

もの凄い力でハグをしてくれてビックリ(笑) でも嬉しかったなぁ~♪


 今日も自己満足全開の記事で申し訳ありません(笑)ご覧のとおりファンタジアに会う確率が高い!!年パスを買ってから1度しかウィリーに会えてないんですよね~^^; どのコスも好きなのでいいんですが・・・

 最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDL- | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
ミッキーLOVEでこちらに辿り着き、それからこっそり拝見させて頂いています(*^u^)

ファンタジア率、高いですよね!
私もウィリーが一番好きです(*゚v゚)
ミッキーに恋した理由もウィリーだったので会いたいのですが、滅多にお目にかかれません…
行けば2回中1回は必ずファンタジアな気がします。
でも…ファンタジアで裾を除けて横にゲストを招く姿も大好きですが…(*>o<)

ミッキー大放出祭・ウィリースペシャル、楽しみにしていますね♪
(↑勝手にすみません(笑))

| トモ | 2012/06/10 07:06 | URL | >> EDIT

ご無沙汰です。

試験ようやく終わりました!!!

か、かわいい////
相変わらず素敵な写真ごちそうさまです((殴

私は今度7月にインします!
よかったらブログ見に来てくださいね~

| ゼクシオン | 2012/06/10 21:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1014-09acfb47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





