Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウエスタンミッキーに会ってきました!

 おはようございます^^最近なんだか不安定な天気が続いていて気分が晴れませんね(^_^;)リゾートの春イベントも残すところ1か月を切ってしまったのでもう雨は降ってほしくないものです・・・。梅雨なんか吹っ飛んじまえ!!!


 さて、今日は久しぶりにフリーグリの模様をお届けしていきます。今回はウエスタンランドに現れる農夫姿のミッキー!!

IMG_5722.jpg

特徴的なポッコリお腹を収めることはできませんでしたが、なんとかワンショをいただいてきました(*^_^*)
夕焼けっぽくなってしまったのは僕がホワイトバランスの設定を間違えたからです(笑)


 ほぼ写真のみの記事ですね(^_^;) フリーだとこれといって話すことがほかになくて・・・(笑)
 そういえば昨日、とうとう東京ディズニーリゾート内で一眼レフカメラのストラップ、ケースが発売されましたね!!もちろんオタさんたちがこれに食いつかない訳がない!!もちろん僕も食いついた内の一人ですが(笑)
 Twitterの方で、購入し装着した様子の写メをアップしてみましたので、是非参考にしてみてください^^

 最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDL- | 07:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ご無沙汰してます。
ウエスタンミッキー可愛いですね!
自分は家族とインすることが多いので他の人のやりたいことにも合わせなきゃいけないのでフリーグリとかなかなか出来ないんですよ(泣)

あっTwitter見ました^^
他の方のブログで発売されたということは知っていましたが可愛すぎるとも聞いたいたのでどんな感じなのかと思っていたのですが、以外とシンプルなんですね。
ふにゅさんは一眼も年パスも持っていて羨ましいです!


突然で申し訳ないんですが良かったらいつかインしませんか??
いいお返事待ってます(爆)

| Mickey Mouse | 2012/06/02 23:19 | URL |

Mickey Mouseさんへ

お久しぶりです!!
僕も最近になって家族とのインが増えましたね~。その時は一眼はお留守番ですが(笑)

ツイッターの閲覧ありがとうございました^^
そうなんですよ~。意外とシンプルですが可愛いですよね!!

是非!!機会があればぜひお会いしましょう^^

| ふにゅ | 2012/06/04 21:19 | URL |

はじめまして!



はじめまして!
よくブログ読んで楽しませてもらってます!(^O^)/

私もこの日多分いました!
このあと雨が降ってきた日ですよね?(*^o^*)

| ゆきゃり | 2012/06/06 22:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1012-d6e7a09e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





