Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いざミッキーのお宅訪問へ!

 昨日は何週間かぶり(曖昧)にランドへ行ってきました!父親が所持しているJCBカードのポイントでワンデーパスポートを貰ってくれたのでそれを使ってのインです(*^_^*) 早速今日はミッキーのお宅訪問レポをしていきます!!

 僕が大好きなコスはウィリー・・・というのを当ブログでもTwitterでも気持ち悪がられるほど紹介しておりますが、今回はなんとですね!!!


会えませんでしたよ・・・


 約2年ぶりの再会なりませんでしたよ(笑)またしばらく先月号のDファンのポスターを眺める日々が続きそうです・・・。だがしかしミッキーはミッキー!!お宅訪問できただけでも嬉しいんですToT
 昨日は大演奏会→夢物語→夢物語→大演奏会の計4回お宅を訪問させていただきました!!酷く迷惑ですね(^_^;)今回は1回目の夢物語から!!

IMG_3502.jpg

前日からはしゃぎ過ぎていつにもないくらいのガラガラボイスで来たので「はしゃぎすぎて声ガラガラになっちゃったよー(笑)」と超ハスキーボイスで話しかけると肘鉄キタァァ!!!痛かったよミッキー(^_^;)

そしてワンショはちょっと考えてから台に乗り電話台に肘掛け・・・男前ですなぁ~!!

最後にハイタッチして握手して何故かまたハイタッチしてバイバイしました~^^


 久しぶりのミトミに大はしゃぎのふにゅ。更に声が酷くなったことは言うまでもありません。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDL- | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/1004-f4a66b47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





