Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デイドリームミッキーを大連発!*デイドリーム

 本日はTDSで行われている「ハロウィーン・デイドリーム」からミッキーが大好きな皆さんのためにミッキーをドカドカ大放出しちゃいます!!


 ヒラッとなびくマントがこれまたイケメンなミッキー・・・ランドのスプーキーではマント姿のミッキーが見れなくなってしまったので今年の秋に拝めるのはデイドリームだけ!!
IMG_4481.jpg

IMG_6229.jpg

 ガイコツダンスを踊るミッキーがこれまた可愛いんです(笑)最初は全く覚えれていないのにいつの間にか完璧にしちゃってる所がさすがスターって感じですね(笑)
IMG_4464.jpg

IMG_6211_20120919212911.jpg

IMG_4486.jpg

 渾身の口パク!!
IMG_4580.jpg

IMG_6222.jpg


 さて、今回はデイドリームのミッキーを貼っていきましたがいかがだったでしょうか?デイドリームはまだロミジュリ前でしか鑑賞していませんでしたが、一度は正面から見てみたいですね~!
 それとPCから閲覧されている方は気付いているかもしれませんが、ブログのTOP画像を変更してみました^^
新TOP画
 今回はデイドリームをモチーフにアンティーク調にしてみました!ちょっと雑な所が多いんですがそこは見逃してやってください(笑)
 それでは次回もお楽しみに・・・

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ハロウィーン・デイドリーム | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ミッキー達とスケルトンダンス!*デイドリーム

 今回は、東京ディズニーシーで行われている「ハロウィーン・デイドリーム」をお届けします!ところでデイドリームってどんな意味だがご存じですか?日本語では「白昼夢」。起きている間に見る夢のようなもの、つまり願望や空想などといったものだそうです。よくゲームなんかで耳にしますが、そんな意味があったとは知りませんでした!デイドリームというと凄く幻想的なイメージがありますよね^^そんなハロウィーン・デイドリームもちょっと不思議で幻想的なショーとなっています!


IMG_6228.jpg

 バージに3人揃って乗っている姿を観ているとなんだか心が和みますね~・・・
IMG_6244.jpg

 しかし。本日はそんなデイドリームとはかけ離れたスターミッキーの憂鬱な出来事が! ミニーの気を引こうとテチテチと接近していくミッキー・・・
IMG_6273.jpg

 指で誘う超イケメンっぷりを発揮したのですが、肝心のミニーは見向きもしないという悲劇(笑)途中で折れてしまったミッキーでした(^_^;)ミッキーの空想も願望もここで壊された訳ですね~。とかいっていつもラブラブしちゃってるもんな~・・・。
IMG_6287.jpg


 という訳で悲しくもあり可愛くもある本日のデイドリームでした!そんなミッキーにも惚れちゃう・・・という方は是非お帰りの際に下記バナーをポチッて帰っていただけるとミッキー・・・じゃなくてふにゅが喜びます(笑)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ハロウィーン・デイドリーム | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

注目のデイドリームを初特集!

 さあ本日から東京ディズニーリゾートではディズニー・ハロウィーンがスタートしました!今年はランドではスプーキーを大改良しての再演、シーでは全く新しいショー「ハロウィーン・デイドリーム」を開催するとのことで開始前から大注目でしたね(*^_^*)
 
 今回はそんな全く新しいシーの「ハロウィーン・デイドリーム」をご紹介してきます!!初見ということで、どこに場所を取れば良いか分からずとりあえず「ロミオ・ジュエリー&ウォッチ」前の立ち見最前列を狙うことに・・・。折角朝早く並んだのだから迷っていたらどんどん場所がなくなってしまうということでパッと決めてしまいました(^_^;)

IMG_4416.jpg

 そんな不安が募る中、11時30分にショーがスタート!華やかなメロディーと共にミッキー達を載せたバージ(船)がハーバーへとやってきます!それと同時にハーバー周辺には様々な衣装を着たダンサーさんや、キャラクターが登場。自分たちがいた位置ではチップ、デール、クラリス、ピノキオ、ゼペット、マリーなどのキャラクターが前を通ったり通路に設置されたお立ち台の上でダンスを踊ったりしていましたよ~♪

IMG_4342.jpg

IMG_4399.jpg

IMG_4439.jpg

 と、華やかなカーニバルを楽しんでいるとスケルトンたちが登場・・・ハーバー中がパニックに陥ってしまいます><スケルトンはとにかく怖いです(^_^;)最前列で鑑賞していると、いろいろ絡んで来たり驚かしてきたりとさすがハロウィーン的なアクションを見せてくれます(笑)もしかすると子供たちは怖がってしまうかも・・・

IMG_4403.jpg

 そんな恐ろしいスケルトンもミッキーの一言で、スケルトンもにこやかに!(なんというマジカル)一緒にカーニバルを盛り上げていきますよ~!笑顔になってもやはり怖いですが(^_^;)

IMG_4474.jpg


 ここからはユニークな骨ダンスで更に盛り上がっていきます!レクチャーはショー中にあるのですが、覚えることが多すぎてなかなかマスターできず(笑)そのままアップテンポで骨ダンスがスタートしてしまいます(^_^;)

IMG_4588.jpg

 その間はミッキーたちが乗ったバージがハーバーをぐるぐると周ります。基本はハーバー中央部にいるので写真を撮るにしろ肉眼で観るにしろちょっと見辛い感じがしてしまいますが、その際はシャッターチャンスです♪
 骨ダンスが終了すると、キャラクターたちはミッキーが乗るバージに乗り込みハーバーから姿を消していきます・・・。ミッキー達を間近で見るのであれば、船が停泊するロミジュリ前がベストですよ!かなり近くで観ることが出来ちゃいます♪

IMG_4599.jpg

IMG_4607.jpg


 という感じで、約25分間のショーが終了するのです。全体的には華やかで壮大なショーのような気がしましたが、ハーバーにはバージが1隻しかなく、「アッ!」とするような演出も少ないので好き嫌いが大きく分かれてしまうようなショーのような気がしました(-_-;)個人的にはいいかな~という感じでしたが・・・特にミッキー(笑)
 Twitter等でもいろんな意見がありましたが百聞は一見にしかず!!是非皆さんの目で確かめてみてくださいね~♪お帰りの際に下記バナーを1日1クリックで当ブログを応援してくださると嬉しいです^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ハロウィーン・デイドリーム | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |





