Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

華やかなキュイジーヌの世界!

 本日は「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ」の模様をお届けです!今日でイベント開始から1週間が経ちましたがなかなかインパークする機会がなく、2日間しか行ってないのに既にキュイジーヌはチラ見も含め4回も鑑賞しているという・・・(笑)今までテーブルに並ぶという機会が少なかったので自分でも何だか変な感じがしますが、個人的に今年のクリスマスイベントで一番盛り上がったショーだと思っています(*^_^*)

IMG_4535.jpg

 クリスマスパートになるとルミエールを称えまくったりキャラクターたちが歌って踊りだしたりと、相当賑やかになっています。今までのテーブルに更に華やかさが加わってとても魅力的でどんどん惹かれていっちゃいました(笑)

IMG_4444.jpg

IMG_4461.jpg

 ドナルドの後ろ姿で出来上がったスノーマンwケツをフリフリしてて本当可愛いんです!!!!

IMG_4469.jpg

 デイジーとミニーのコンビはジングルベルのメロディーにあわせパラパラのような踊りを披露・・・(パラパラ?)何だか爽涼鼓舞のパーフェクトポルカハートビートを連想させるようなシーンですなw

IMG_4471.jpg


 今回はダラダラとですが、キュイジーヌの一部分の模様をお届けしてみました(*^_^*)まだ暗い時間にしか見れていないので昼間も見てみたいですね。いいところで見るとなると早い段階から待たないといけないのが辛いです><寒いの嫌だ・・・。(笑)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

注目のキュイジーヌ・・・その全貌は!?

 本日からスタートしたクリスマスイベント!朝からTwitter等で大きな盛り上がりを見せており、大学の授業中ハラハラしていました^^;そんな自分も夕方からはシーに遊びに行くことに・・・今回はTwitterでトレンドにも上がったテーブルのクリスマスver「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ」の模様をお届けします!!

 
 船長ミッキーの「メリークリスマス!!」で始まるキュイジーヌですが、冒頭からフランスまでは特に変わった様子はなく通常のテーブルという感じでした・・・。しかしキュイジーヌの魅力はここから!!ミッキーとミニーが出会い、熱いキスを交わしたあとは、なんと突然クリスマスパーティーが始まることに!!すると雰囲気ががらっと変わりたくさんのクリスマススイーツに扮したダンサーさんや真っ赤な衣装に身を包んだキャラクターたちが登場します(*^_^*)

IMG_4207.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4242.jpg

 ミッキーとミニーは通常のテーブルコスのマイナーチェンジのような衣装ですね!真っ赤な衣装がクリスマスらしい雰囲気を醸し出しています^^

IMG_4254.jpg

IMG_4225.jpg

 ドナルドはミッキーの衣装と同じようなイメージで、あのハラペーニョとはガラッと変わった印象でした!デイジーもエスニックな雰囲気はあるものの、なんとも可愛らしいクリスマス仕様でドナデジ共に本当可愛いです♪
 撮影がなかなかできなかったのでチップ&デールとグーフィーのお写真が見つからなかったのですが、とにかくどのキャラの衣装も真っ赤でとても可愛らしい印象でした♪

 そして、様々なクリスマスソングと共にショーが展開されていくのですが、スイーツや甘いものはあるものの、メインの料理が無いことに気付くミッキー達・・・落ち込んでしまったルミエールを励ますミッキー達はこれから用意していくことを提案。そしてキャラクターたちが歌いながら料理やツリーを用意していくのです!

IMG_4301.jpg


 こんな感じで大盛り上がりのまま、キュイジーヌが終了!とにかくクリスマスらしく、華やかな印象が強かったショーでした♪予想以上の良さでこれはハマるかも・・・(笑)個人的には「本当にありがとルミエール♪」とルミエールをたたえ続けるシーンが凄く印象に残りましたね~(笑)

 ということで、拙い文章ではありましたが、大まかにキュイジーヌの模様をお届けしました!!カラーオブクリスマスも鑑賞してきたいので明日以降紹介できたらと思っていますが、果たして出来るのか?

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実証!テーブルはどこで観る?

今日は少し風変わりな記事を更新してみます(笑) 皆さんはドッグサイドステージで行われるショーはどこで鑑賞しますか?座り見?立ち見?それとも裏? 僕は定位置がなく、いろんな場所に転々と変えているのでイマイチどこがいいのか分からないんですよねぇ~(^_^;)

ということで、現在公演中のテーブルで実証してみます!!
(注:色んな意味でネタです)


IMG_4128_20120305223926.jpg

こちらは立ち見最前列から鑑賞したテーブル。ショーの全体像を捉えながら鑑賞することが出来るので自分の中ではここが一番良いのではと思っているのですが・・・

IMG_4187.jpg

ミッキーたちもしっかりと立ち見の方にも気付いてくれて手を振ってくれるのでいいですよね(*^_^*) ただ、意外と距離があったりするので、撮影をする場合は望遠レンズがないときついというのが難点なのかな?(因みにこちらは18-270mmで限界までズームしています)


続いて座り見2列目からのテーブル。

IMG_3349.jpg

下から見上げる形になる前列は、全体像は捉えにくいのかもしれませんが、臨場感?があっていいですよね!

IMG_3368.jpg

IMG_3215_20120305223858.jpg

IMG_3294.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ん~・・・結局何がしたいのか分からない記事になりましたね(-_-;) 要は皆さんのお勧めの場所を聞いてみたいだけなんです(笑)僕はこの場所がこうだから好き!とかがあったら是非教えてください♪

とりあえず当ブログなりの実証結果を。


結果:変態は迷わず前へ行け!!

以上で~す。
はあ~、ネタ切れって辛い><(独り言)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サンジェルマン通りで甘い言葉を囁く男

今日は雛祭り! 夕方スーパーに行ったときに気付いたふにゅです(^_^;) 何しろ我が家は雛祭りというものに縁がなくて・・・。弟が一人いるだけの家族なので(笑) ただ、幼稚園の時にお内裏様とお雛様を演じて記念撮影をしていた事は記憶があります!!


そんな話は置いといて、今日はテーブルからチョコレート王子の登場です! 

IMG_3215.jpg

「そこ!!また?とか言わない」

IMG_3229.jpg

「パイ投げつけるよ!?」

IMG_3240.jpg

すいません(^_^;)ちょっと遊びすぎました(笑)
最近ミッキーしか登場していないただの自己満足ミッキーブログと化してしまっているので、「またかよ~」と言われてるのかなと心配してまして。 まぁ当初から自己満足ブログとして始めたわけですが(笑)

テーブルはとにかくキャラクターやダンサーさんの衣装が凝っているので、いろいろ紹介したくなっちゃいますね~(*^_^*) ミッキーのコスも個人的にかなり好きです。 おいしそう・・・(え?)

IMG_3258.jpg

最後はミッキーとルミエールの手でお別れ!! (ルミエール・・・ごめんなさい。いつか貴方が主役の記事を書きます。きっと・・・)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お尻に目が行くスパイスガール*テーブル

今日は2月20日のテーブルより、インドのスパイシーなデイジーをご紹介します(*^_^*) 

IMG_3052.jpg

IMG_3057.jpg

登場の仕方もお美しいですねぇ~。いつ見ても何故か「おぉ・・・」と言ってしまいます(^_^;)

IMG_3058.jpg

IMG_3060.jpg

 タイトルにあったように今回のメインはこちらです(笑) 姐さんのお尻・・・。  明るい時間に何言ってるんだ此奴!! と思われた方・・・申し訳ありません><
見るたびに後ろにポカッと開いたおしり用の穴に目が行ってしまうんですよね~。 セクシーな衣装ですが、これがあると可愛く見えますね♪

IMG_3083.jpg


なんだか、今日もまとまりのない記事ですいません^^; ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます!!

明日はもしかしたらシーにインするかもしれません。インパ中はTwitterの方で呟きますので是非覗いてみてくださいね^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>





